その他

堕天使アゲアゲさん

アゲHOUSE

堕天使アゲアゲさん

まったり雑談しょ〜♪
みんな待ってる
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 41~50
koyuさん
[No.173]koyuさん

アゲにぃ
頑張れ
700ぐらいなら天井999で浅いから追うのもあり
で、800まで行っちゃったら800で解除しないで900まで行くことを祈る
そこまで行ったら、900ゾーンのBモード解除のがいいからね
偶数のAモードでも、最後は900で解除するから
しかも天井の900ゾーンなら天国1/2の確率だったかな?
では
みんなおやすみぃ

すーさんだーさん
[No.172]すーさんだーさん

アゲ

飛び石言うで

知らんかったのか
こゆ

カリン

ヤッホーイ

堕天使アゲアゲさん
[No.171]堕天使アゲアゲさん

なるほど
!(◎_◎;)
これで番長マスターやわ

o(^▽^)o
こゆありあり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

koyuさん
[No.170]koyuさん

疲れたぁ
帰りました

アゲにぃ
ゾーンは~
Aモードなら200~、400~、600~、800~の偶数で、
Bモードなら100~、300~、500~、700~の奇数だよ
基本的に、解除率が1番高いのが全設定200~、次が400~だよ
だから160~180とかで落ちてたらやるべき
で、どっちかを判別するのはそのゾーン前後で夕方(高確)になるよ
ただ、その前に小役を引いてからの夕方(高確)になるのは違うからね(*´∀`)奇数で夕方になったら、やめちゃダメ
Bモード解除は、天国に行きやすいから
飛び石言うねぇ

カリン
ねー笑

堕天使アゲアゲさん
[No.169]堕天使アゲアゲさん

マジかぁ〜Σ(゜д゜lll)

恥ずかしいやんけ
カリン☆
くっなぁ〜♪

karinさん
[No.168]karinさん

せやで〜
アゲリーマンやし
知らんのやなぁ〜
(*≧艸≦)

堕天使アゲアゲさん
[No.166]堕天使アゲアゲさん

HOUSEおっつぅ〜♪
こゆ
そっかぁ
中適当でも右でわかるんやな
o(^▽^)o
ありあり
てかゾーンがイマイチわからんわ
m(_ _)m
2人ともホンマにとびいしってゆうの!?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

koyuさん
[No.165]koyuさん

あぁ
今で金剛に弄ばれた笑

アゲにぃ
強が見抜くのは~
左リール下段
中リール中段
右リール下段
小さい山になると強
で、右リール中段だったら弱
後は、左リールに止まって、中リール適当でも、右リールに中段青下段赤が止まれば強
ちなみに、右リール下段まで青が滑ったら弱

カリン
でしょ
気持ち的にも忙しくて疲れそう
飛び石言うよね(´艸`)笑

午後も頑張

karinさん
[No.164]karinさん

メンテが必要なんはアゲやし〜
ヽ(`ェ´)ノ
頭のなかのメンテ〜
(*≧艸≦)

karinさん
[No.163]karinさん

なんで〜
とびとびで休みはいるの
とびいしってゆうで〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3