その他

堕天使アゲアゲさん

アゲHOUSE

堕天使アゲアゲさん

まったり雑談しょ〜♪
みんな待ってる
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 61~70
堕天使アゲアゲさん
[No.152]堕天使アゲアゲさん

よしりん
まったりできたみたいで良かったよ
o(^▽^)o
忙しい人やから、よしりん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホールが呼んでるよ
( ●≧艸≦)♪

堕天使アゲアゲさん
[No.151]堕天使アゲアゲさん

アゲ↑HOUSE
ただいまぁ
(((o(*゜▽゜*)o)))
週の始まりが終わった
( ´Д`)y━・~~
まだまだ長いけどみんな気合い入れていけよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

koyuさん
[No.150]koyuさん

アゲにぃカリン定っちさん
すーにぃよしりんちぇちゃん
げるさんナオちゃん
おそよ~

アゲにぃ
お待たせしやした(*´∀`)
夜なべして完成させたよナンチテ笑

カリン
買い物行ったのかぁ
仲良し(´艸`)

さて仕事や~

karinさん
[No.149]karinさん

HOUSEおは♪
(*^▽^*)/~☆
よしりん
きのうはマッタリできたんやね〜(*^^*)
また今日から一週間だぁ〜↓↓
がんばろね♪
o(^▽^)o
すぅさん
負け乙〜(>_<)
最近絶好調やったのにね↓↓
けどすぅさんならいい波すぐに引き戻せるよね♪
(^_−)−☆
こゆ
お出かけっゆってもチョット買い物行っただけ〜
(*^^*)
準備は………笑

はぁ〜
月曜日は憂鬱やね(>_<)
ミンナがんばろね〜
(*^▽^*)/~☆

koyuさん
[No.148]koyuさん

アゲにぃカリン定っちさん
すーにぃよしりんちぇちゃん
げるさんナオちゃん
今、仕事から帰ってるよ~
昨日はお台場の帰りに東京で、ストレス発散で朝まで飲みまくって潰れた笑
で、今日は人生2度目の二日酔い笑

アゲにぃ
ほんまありがとう
戻ってきたばっかでなんかごめんね
でも、みんなのお陰で少しは強くなったから
アゲにぃもカリンもミゥもこゆが守る

カリン
昨日はどこ行ったのかな?
用意が遅い言われてたみたいだけど(´艸`)

すーにぃ
沖スロもフリーズあるの
今日は負けおちゅ

よしりん
ちょい久

すーさんだーさん
[No.147]すーさんだーさん

アゲ

カリン

よしりん

おめありがとね
よしりん

今日はでマッタリ出来たのね

今日はさざ波にしか乗れず30K負け

よしりんとりゅうさん
[No.146]よしりんとりゅうさん

アゲカリンすーサンこゆちえサンNAO定っちげるチャン
こんにちゎ(^-^*)/♪

すーサン
今日ゎでゆっくりしてるよ(*^^*)
遅くなったケド勝ちおめ(^-^)v♪  凄い(≧▼≦)

カリン
今日ゎ買い物以外出かけてないよ(^-^)
家でまったりしてる(^∇^)
アゲ皆さま
まったりと過ごしてね~(*^^*)♪

karinさん
[No.145]karinさん

HOUSEこんちゎ(*^^*)

よしりん
きょうはおでかけかな♪

すぅさん
絶好調だね(#^.^#)
ヒキ強すぎ〜♪♪♪

ミンナ
日ようび満喫してね〜♪
(*^▽^*)/~☆

すーさんだーさん
[No.144]すーさんだーさん

アゲ

カリン

よしりん

皆さん

おはよう

よしりん

今日はゆっくり出来るのかな

アゲ

昨日も良い波に乗らせて貰ったよ

2パチくうちゃん

沖スロで32K勝ち

沖スロ、3日連続でフリーズ

よしりんとりゅうさん
[No.143]よしりんとりゅうさん

アゲカリンこゆちえサンNAOすーサン定っちげるチャン
ばんちゃ(=^▽^=)☆
お疲れ様デス(^-^*)/

アゲ皆さま
レス読み返してなくてスイマセン(T-T)

素敵な週末ぉ過ごしてねd(^-^)