その他

堕天使アゲアゲさん

アゲHOUSE

堕天使アゲアゲさん

まったり雑談しょ〜♪
みんな待ってる
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 51~60
堕天使アゲアゲさん
[No.162]堕天使アゲアゲさん

カリン☆
とびいして、なんや
( ●≧艸≦)
メンテ必要やな♪
( ●≧艸≦)

karinさん
[No.161]karinさん

HOUSEおは♪
♪( ´θ`)ノ
こゆ
きのう遅かったのに早起きやね(*^_^*)
とびいしシフト大変やなぁ(>_<)

ミンナきょうもガンバ〜
仕事いってきま♪
(*^▽^*)/~☆

堕天使アゲアゲさん
[No.160]堕天使アゲアゲさん

こゆ
載ってた♪( ´▽`)
目押し確実なら、判別可能やねんな♪
ありあり
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こゆ金剛様
(#^.^#)
あと1個強チェ見抜くのは、中リールもダブナナ狙って、右リールもダブナナ狙わな判別できひんのかな?
中リール適当で右リールだけダブナナ狙いでは、判別不可能?

koyuさん
[No.159]koyuさん

アゲにぃカリン定っちさん
すーにぃよしりんちぇちゃん
げるさんナオちゃん
おっは~
今日から面倒な1週間が始まる
休み→出勤→休み→出勤を3日まで繰り返し

アゲにぃ
天国だったら96以内に必ず解除するよ
ちなみに、96G中の前半で解除したら天国Aかもで
後半で解除したら天国Bかもだって
これはこゆも最近知ったんだ
強弁当は、目押しが確実なら平らに揃うよ
左バーを狙ってれば、中段まで滑るからすぐわかると思う
でも、強弁当引いてて3コマより早くバーを目押ししちゃうと、上段でお弁当止まるからその時は斜めに揃うから、揃えるまでわかんない
弁当揃った写メはないけど、今してる中にその話出てくるよ
ちなみに、こゆの5/7の『番長判別難しい』に強お弁当の写メ載せてあるよ

堕天使アゲアゲさん
[No.158]堕天使アゲアゲさん

HOUSEおっは
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こゆなるぅ〜♪
ほな最終回期待しとこ
ψ(`∇´)ψ
そや番長頂とか関係なく天国やったら、96G以内にボナ引くの?
あと強弁当は、出目でわかるん??
また起きたら、アンサーよろ♪( ´▽`)

koyuさん
[No.157]koyuさん

ただいまぁ
って、
みんな寝てるよね

アゲにぃ
ありがとう
こゆいつもは長いんよ
だからドラマみたいに次回お楽しみにみたいな(´艸`)
よく、まだ~とか、引っ張るなぁとか言われる笑

みんなおやすみぃ

堕天使アゲアゲさん
[No.155]堕天使アゲアゲさん

もう寝る〜
(´-`).。oO(
カリン
こゆ
よしりん
すーさん
ちえぽん
定っち
ナオ
おやすみ
(*^_^*)

堕天使アゲアゲさん
[No.154]堕天使アゲアゲさん

こゆ
強くなったなぁ〜
d(^_^o)
イイ感じにアゲ↑アゲ↑やんか♪
せやけどブログ書けたとかゆう割には、途中ですけど〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
騙したなアゲ↑をw
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
仕事頑張れよぉ〜
小悪魔スマイルでお客さんを笑顔にして、ガッツリ回収だぁ〜
( ̄▽ ̄)

堕天使アゲアゲさん
[No.153]堕天使アゲアゲさん

すーさん
負けおめ( ●≧艸≦)
アゲ↑をいじりすぎたから、そうなるんやわw
( ´Д`)y━・~~
まぁすぐにすーさんなら、取り返すよ
ψ(`∇´)ψ