その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 111~120
あ☆ゆさん
[No.1744]あ☆ゆさん

さっちん

どうもありがとう

もぅエンディング近くになってきたらドキドキしてたよ
もぅ涙モノ

あ、まだ真瞳術が無かったんだった

それ見なきゃね

さっんさん
[No.1743]さっんさん

あゆ

おかえりぃ

ポチ勝ちおめ

きゃー
エンディングきたね
泣けるよね

思い残すことなし…
真瞳術わ(笑)
めちゃ興奮するよ

半袖って…
夏だね

あ☆ゆさん
[No.1742]あ☆ゆさん

さっちん

今帰って来たよ

したケド一応報告

ついにエンディング達成

応援してくれてありがとう

今日ゎ本当暖かくてホールでも半袖の人居たょ

さっんさん
[No.1741]さっんさん

あゆ

なのね
冬ソナ…のまれたかぁ

バジ
調子はいかが
引き祈るね

東京20℃だもんね
こちら7℃(笑)
暖かいよ

あ☆ゆさん
[No.1740]あ☆ゆさん

皆ちわー

今日ゎめちゃめちゃ暖かいよパチ日和

さっちん
今日もホールの私
朝一冬ソナで7連チャンしたのゎ良いものの400ハマリ
3箱だけ交換

今ゎバジだょ
久々朧背景スタートだったケド…続くかな

皆今日も1日頑張ろ

さっんさん
[No.1739]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

(^∇^)こんにちわ

あゆ

行ってたんだね
負け残念
バジだめだったかぁ

私も昨日は負け

アリガトネ

のっこ

ポチ
悪い癖…私とシンクロ
凄くわかる

ぱんちゃん
ボゥボゥ無理ね

あ☆ゆさん
[No.1738]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

ポチ
あっぱれだわ素晴らしいね
良いなぁ

こちらも今日もバジ
でも微妙台だったょ
-20K

疲れたしゎ無し

のろちん
どうもありがとう
でもしっかり今日返してきた

さっんさん
[No.1737]さっんさん

こんばんわぁ(^∇^)

あれ

皆ボゥボゥかな

体調気ぃつけてね

さっんさん
[No.1736]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

(^∇^)おはよう

あゆ
ポチ
やはりバジってたね
勝ちおめ
名出し嬉しいありがとう

のっこ
ポチ
寝れないんかぃっ
アリガトネ

ぱんちゃん
ボゥボゥかな
体調気ぃつけてね

昨日は後に即寝オチ

皆様
良い1日を

貞のろのろさん
[No.1735]貞のろのろさん

何故か目が覚めた
( ̄∀ ̄

さっつん…ゴイスー

∑( ̄□ ̄)