その他

ぴぴっぴぴぴさん

お帰り

ぴぴっぴぴぴさん

なんとなく…
気軽に、つぶやけるが欲しくなりました
独り言

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1046件中 71~80
蛍くんさん
[No.997]蛍くんさん

ぴぴたん俺も似たような事…やってたハンドグリップってあったのよバネの弱い順から赤・青・黒で~一番強い黒バネ…ヒマあると50回ワンセットで…あとはビール瓶に砂積めて50回ワンセットで手首鍛えてた~全部・部活のためあとは大1年の4月から10月まではアパートの大家の娘さんに付き合って毎日3キロ走ってた

ぴぴたんもあと一息FIGHTダアッ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.996]ぴぴっぴぴぴさん

そっか~
漁師町だったね
先生だからピンと来なかったけどなるほど

弟は、みんなにビックリされるよ
スポーツマンだけど、強いよねっ
私は、の中に両手落として…軟球を繰り返すのをずっとやってて、自然についたのモウイラナイケド

じゃネ
行ってきます

蛍くんさん
[No.995]蛍くんさん

あ~やっと一息ついたぴぴたん俺の街は漁師街だから…腕っぷしに自信あるヤツはいるけど…握力80はいないわジョッキですか?やったこと無いはOKです俺の場合…受験勉強後なまった身体鍛える為筋トレー始め…大学に入っても続け…で前職辞めた後着いた仕事がスーパーのバックヤード毎日×100キロ相手でしたから・ま、強化された訳だねあとは冬の雪かきかな(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.994]ぴぴっぴぴぴさん

またまたおはよ(笑)

なんか今まで全然寝れなかったのが、バーン来たかな
寝ても寝れる(爆)

蛍さん
すげっカッケ

そのネタ
食いついていいっすか(笑)

ビールのジョッキ割れますか?
うちの弟…握力80越えてるんだけど…割るよ
\(≧∇≦)/パリンパリン

私は、今落ちたけど…保育園居た頃計ったら握力44
女だからあんましたくないけどさ…デモ…ジマン

小さいリンゴなら、潰せます

体育会系は、悲しいよ
そう言う所…全然可愛く無いんだもん…(笑)アハハッ
高校時…『自衛隊来ないか?』言われたしねっ…
片手懸垂…指立てふせ出来ましたから
あスッキリ(笑)ナガッ

しんさん
やっと、心が脱皮したしたのかも…?
逃げなくて良かった

励ましてくれた皆様ありがとm(_ _)m

さっ
準備して頑張ろっ

二人は、後少しかな?fight

新台大好きっ子さん
[No.993]新台大好きっ子さん


皆さん♪こんにちは~

ぴぴちゃん♪今日はリラックスモードだね~いいことだよ~夜また頑張ってね

蛍さん♪背筋&握力凄いね~あっぱれ(笑)鍛えた?
8度って?いくら北海道でも7月にしては低すぎじゃない?

皆さん♪素敵な1日を

蛍くんさん
[No.992]蛍くんさん

新さんぴぴたん実は…肉体派で~す背筋力280・握力両手とも70超えてま~すでもね~ホントに馬鹿力スロのボタンは割るはレバーは折るは…止めに…のハブボルト(タイヤ止めてるヤツね)ネジ切った事…今のになってからも3回あるさすがに親に説教食らった

さて午後からもFIGHTダアッ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.991]ぴぴっぴぴぴさん

しんさん
おはよ
もろ…ツワリ
治まってないね(笑)
体調気を付けて
そうそう…(^w^)
こゆなかなかHAPPYみたいだね
からを感じるよ
ちょいツッコミ入れたい今日この頃…(^w^)ウシシ

頑張って\(^o^)/

蛍さん
8度
寒い??普通??
気温差で、体力奪われないように
そう言えば?
蛍さんってマッチョサン?
頑張って\(^o^)/

すさん
一緒に飲もう言うから待ってたけど…寝ちゃった(笑)
今度遊ぼうねイヒヒ
頑張って\(^o^)/

皆様楽しい一日を\(^o^)/

ぴぴっぴぴぴさん
[No.990]ぴぴっぴぴぴさん

あさ\(^o^)/

天気曇り

朝ご飯

バナナ
チーズ
カレースープ

うわぁ\(^ー^)/セノビ

最近ねっ
帰った後も良く寝れてるんだ

連勤は、寝れないとキツいから良かったよ

身内ざたが…やっと、気持ちの中で、消化出来る所まで来たのかなジカンカカッタ
後は頑張れば良いんだっギュッ

久々
気持ち良い一人呑み
店の人とも仲良しなっちゃった(笑)

それから遅く帰ってきた彼ぴと
『大好きだよ』連呼しちゃった…(爆)゛(ノ><)ノ

あ
やらかしたっ(笑)

さて今日はだけだしゆっくりしよ

今日も一日
元気にスタート

蛍くんさん
[No.989]蛍くんさん

ぴぴたんみんなおはよー

今朝は早く目が覚めて…眠いっすその時間の気温…8度代…

ぴぴたん今頃かな?

新さん相方さん順調で何より

すーさん確かにはっちん気になるね元気だといいけど…

さて

週末です

今日も1日FIGHTダアッ

新台大好きっ子さん
[No.988]新台大好きっ子さん


あ~さ~\(^o^)/

今日の朝ご飯

トースト
ハム&目玉焼き
ワカメスープ
トマト×3無性に食べたい
キウイフルーツ×5同じく

皆さん♪おはようございます~

ぴぴちゃん♪昨日は早かったんやね~ゆっくり自分の時間持ててよかったね

確かに8ちゃん気になるね~元気ならいいけど

それより気になるのはKoyu姉ちゃん、相方できたんやね(爆)よかった

蛍さん♪意外と肉体派なんやね(笑)知的なイメージだったけど

皆さん♪素敵な1日を