その他

ぴぴっぴぴぴさん

お帰り

ぴぴっぴぴぴさん

なんとなく…
気軽に、つぶやけるが欲しくなりました
独り言

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1046件中 51~60
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1019]ぴぴっぴぴぴさん

蛍さん

いっちばん\(^o^)/
鹿児島が元?なんだソカソカ

じゃ準備しよ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1018]ぴぴっぴぴぴさん

ドキンちゃん

勝ちオメ\(^o^)/ダヨネ?
いっぱい、考えて打ってるねスゴイ

なお
書いてないな忙しい?
体調気を付けてね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1017]ぴぴっぴぴぴさん

あらっ
デレラ
厳しかばい

蛍さん
お昼ソーミンチャンプル(キムチ入り)食べたよ
今日はマッタリかな?
疲れ取ってね

蛍くんさん
[No.1015]蛍くんさん

ぴぴたんこんにちは
只今帰宅しましたんで
ひ~る~\(^O^)/

おにぎり
漬物(キュウリ)
日本茶

以上

昨日のなんだけど…なぜ~その1が無いか~俺は学生時代半年だけ下宿してまして…半年で追い出された~理由は素行不良(笑)~の理由たらんだ~でもNO1には陰の努力必要なんだねガンバ
新さん俺は~面白い~以外にもポチあるよ~
なんたって俺のパチの知識は新さんのですから午後からもFIGHTダアッ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1014]ぴぴっぴぴぴさん

しんさん

経堂さん絡んだ事無いけど面白い方だねイジリアイ(笑)
多分…内容問わず
面白い意外にした事が無いかも知れません(爆)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1013]ぴぴっぴぴぴさん

すさん
一人は別格で、癒してますよ
でもね私感情表現は、やっぱり、日本人違うかもね(笑)
彼ぴ安心しきって…焼き餅も妬かないぐらいになっちゃった
あんまり、安心しないで欲しいよ(笑)

蛍さん

勝ちオメ\(^o^)/
換金率変わると、キツいよね
でも、設定入れてくれれば
上手く立ち回ってね

しんさん
ここ2日、涼しいね
しんさんも奥様も気温差気をつけてね

嘘っぷ
最近いっぱい書いてるね
なんか書き方変わったかな?
萌え好きは、変わらずだけど(笑)

ミルミル
今日は、休みじゃないんかな?

郷さん
夏バテしてないかな

ドキンちゃんなおアンドムさん優子りん8ちゃんずぅえぴょんしゅん辰ぽん定さんこばばばば

ここに来た全ての皆様楽しい日曜日をゼンブイエタカナ?

新台大好きっ子さん
[No.1012]新台大好きっ子さん


あ~さ~\(^o^)/

今日の朝ごはん

カットフルーツ
ヨーグルト
豆腐×2
クロワッサン
ミネラルサプリメント

ぴぴちゃん♪さすが~ナンバーワン(^O^)/あっぱれ
細やかな配慮と努力さすがです

蛍さん♪いやいや~(^O^)/恐縮過ぎです
今日は買い出しかな?気をつけてね

皆さん♪素敵な日曜日を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1011]ぴぴっぴぴぴさん

あさ\(^o^)/

天気小雨
涼しいのは良いね

朝ご飯
カレースープ
バナナ
チーズ
ウコンの力

昨日はアフター後帰って後暑中見舞いのお客様への作り
一人一人文章違うからチカレタガンバッタ
お客様は、神様です大切にしましょ来週送信かな

今日も元気に一日スタート

蛍くんさん
[No.1010]蛍くんさん

みんなおはよー

新さん俺のパチの知識は新さんが頼りですこれからもちょくちょく登場していただく予定です(笑)m(__)m

ぴぴたんまだかな?
頑張るのも良いけど…ムリで

さて
今日も1日FIGHTダアッ

新台大好きっ子さん
[No.1009]新台大好きっ子さん


皆さん♪こんばんは~

蛍さん♪短時間稼働~勝ちおめでした~あっぱれ(^O^)/ポチポチポチっ
その1残念(笑)登場させてくれてありがとう

皆さん♪素敵な夢を