その他

ぴぴっぴぴぴさん

お帰り

ぴぴっぴぴぴさん

なんとなく…
気軽に、つぶやけるが欲しくなりました
独り言

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1046件中 31~40
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1039]ぴぴっぴぴぴさん

しんさん
おはよ
ははっそっち系じゃない
色白いのは多分お母さん似フクオカ
サプリメントむちゃくちゃ多いの?夏バテしないように、頑張って\(^o^)/

蛍くんさん
[No.1038]蛍くんさん

みんなおはよー

あ~さ~\(^O^)/

パン
ベーコン
ゆで卵
サニーレタス
牛乳
ヤクルト

こちら・どんより

ぴぴたん疲れ貯まってるんじゃない?ムリだよ

新さん最近好き嫌い無しに食べてるね良い事ですよ

何かに追われバタバタしてたら…もうすぐ8月やね北海道…冷夏+不足農家さん大変だろうな~
さて

今日も1日FIGHTダアッ

新台大好きっ子さん
[No.1037]新台大好きっ子さん


あ~さ~なんか朝練したい(笑)

今日の朝ごはん

ツナサンド
野菜ジュース
ウィダーイン
サプリメント多数
バニラアイスクリーム

ぴぴちゃん♪ますますイメージ不明(爆)皆藤愛子としょこたんに似ていないのは分かった(笑)
色白か~ちょっと褐色系のエキゾチックかと(笑)

蛍さん♪高校生の時はいい環境に居たんやねナイス
北海道はいろんな要素が混じってるんやね~意外

ミルさんポチっ
残念乙でした~海でリカバリーしたと言うことで~次回ファイト

すーさん♪計算ログポチポチポチっ
博多は切れ長の目のエキゾチックジャパ~ンな女性多いよ~(笑)屋台も上手いしざっくばらん

皆さん♪素敵な1日を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1036]ぴぴっぴぴぴさん

ミルミル

必殺よりやっぱ海なんかな
ざんねん
疲れて、遅くなったみたいだけど…
ミルミルは外のだったよね?
今年の夏は暑いから、熱中症気を付けて、水分補給忘れずに、頑張ってね

蛍さん
美人ネタ
だから、言ったでしょ
北海道は美人多いって
住んでると、気付きにくいもんかな(笑)
頑張って\(^o^)/

すさん
中洲良いよ
サービスはどこもするよ
違うのは、地域性だけじゃない?
福岡は私の母含め…気が強いような

彼ぴ…プッチョ野郎言われたいみたいね(笑)ハア…
頑張って\(^o^)/

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1035]ぴぴっぴぴぴさん

あさ

天気晴れ

朝ご飯
カレースープ
ウコンの力

昨日は3時ぐらいに帰ってきて、そのまま、爆睡…
寝れるようになったけど、出来ない日が続いてますゴメンネ

今日も1日元気にスタート

蛍くんさん
[No.1034]蛍くんさん

すーさんこんばんは

みんな・そういうイメージあるみたいね(笑)

俺のは道内の私立では1番女子比率が高かった
中でも俺のクラスは美人多いって評判だったけど…ま、何人かわね確かに美形だったよNO1は俺がいただきました(笑)身長今のままで体重7~8キロ軽く体脂肪率限りなく1桁に近かったからねすすきのはダメだから…分からんが綺麗な女の子多いって評判だよたけど北海道人は祖先は日本各地から集まって来てるから…ま、顔の分類では(地理ではこんなのも勉強の内なのよ)典型的モザイク型~ごっちゃ混ぜかな

すーさんだーさん
[No.1033]すーさんだーさん

ぴぴちゃん

皆さん

こんばんは

ミルっち

完了

昨日は残念

来週取り返しやね

ぴぴちゃん

中州で呑んでみたい
サービスしてくれるかな(笑)

上からマリコ(爆)

ドッキン

ミイシャン

ヤッホー

蛍さん

北海道美人多いんちゃう

蛍くんさん
[No.1032]蛍くんさん

みんなおちゅ

みるみる昨日登場しないから…かな~と…

やっちゃいましたか仕事人はね~マイでも客付き悪いよ今は大海2だね
俺は土曜ちょい勝ち日曜は買い出し&見舞い(今度は叔母さん肩脱臼&一部骨折)

にも書いたけど…来週からは土曜もやねま、行かない分は貯まるかな(笑)

ぴぴたんと話題になったんだけど…和歌山って美人多い?

北海道(札幌)はぴぴたんは美人多いって言うんだけど…俺は人口の割には今イチかな~と(笑)~NAOにはナイショ…後が怖い

俺は沖縄の方が美形多いと思ってます

和歌山県人としては、どう?

ミルフィオリさん
[No.1031]ミルフィオリさん

ぴっぴたん
蛍ちゃん
新ちゃん
すーちゃん
ドッキンちゃん
ナオちゃん

ドッキンちゃん天晴れ→ファイト

昨日はやらりました仕事人はもうダメかなぁ

蛍くんさん
[No.1030]蛍くんさん

ぴぴたん俺・すすきのには縁無しダメだから札幌の子とも付き合った事あるけど…確かに色白美人だった(過去の栄光)今度はマリコ様がライバルですか俺は大島派だからでも…彼女いたら彼女が1番だな
今日もFIGHTダアッ