その他

ぴぴっぴぴぴさん

お帰り

ぴぴっぴぴぴさん

なんとなく…
気軽に、つぶやけるが欲しくなりました
独り言

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1046件中 101~110
蛍くんさん
[No.967]蛍くんさん

みるみる君まで×1とは俺も×1なんだけど…俺も子供無し・喧嘩別れじゃないけど…価値観が根本的に違ったからねもう11年になるよ俺の後悔は…結婚相手の本質を見抜けなかった事かなあとの人生に悔いは無いよあ~あいつと結婚しときゃ良かったな~って子はいる

新台大好きっ子さん
[No.966]新台大好きっ子さん


別れにも意味があるって言うからね~ギュッ
そのおかげで成長できたら感謝だよね~人との出会いは意味が必ずあると思うビシッ
誕生日で運も変わるし次の縁に巡りあったらいいね

ミルフィオリさん
[No.965]ミルフィオリさん

本当に大好きだったんやけど僕がしっかりしてなかったばっかりに手離してしまったよ
まぁ人生色々あるよねでも喧嘩別れじゃなかったからそれは良かったかな

新台大好きっ子さん
[No.964]新台大好きっ子さん

えっw(°O°)w

ミルさん♪失礼しました~知らなかった

運命の人か~面影残ってると確かに次に進めないね

ミルフィオリさん
[No.963]ミルフィオリさん

新ちゃんこりでもいちよ子供はいないけど結婚歴あるよ運命の人やったからなかなか次がねぇ

新台大好きっ子さん
[No.962]新台大好きっ子さん


皆さん♪こんばんは~

蛍さん♪お気遣いありがとうございます
ノーマルAタイプだから楽しめるかもですね

ミルさん♪ぼちぼち結婚でも(笑)
暑いから水分補給して頑張ってね

すーさん♪なるほど~くみの日か~(笑)さすが
しょこたんの誕生日に合わせる(爆)

蛍くんさん
[No.961]蛍くんさん

すーさん確かに激寒は良いかもしんないそれがプレミアで当たりだったらもっと良いかもでも…北海道で激寒はシャレにならん時もあるからね

すーさんだーさん
[No.960]すーさんだーさん

ぴぴちゃん

皆さん

こんばんは

新ちゃん

くうちゃん3のライト

9月3日何だね

くみの日や楽しみ
ミルっち

昨日くうちゃん元気な男の子産まれた
ミルっちと同じ誕生日やね

新ちゃんもこれに続け

まあ新ちゃんが産むわけちゃうけど(笑)

蛍さん

激寒なんて出たら面白いかも

ぴぴちゃん

これから夜かな

頑張って

いっぱい呑まして
No1や

ミルフィオリさん
[No.959]ミルフィオリさん

新ちゃん
ぴっぴたんありがと
ぴっぴたん来れるものなら毎日でも来たいよぴっぴたんんのみんなは素敵な人ばっかりやから☆

蛍くんさん
[No.958]蛍くんさん

新さん相方さんも順調で何よりOK解りました(笑)ありがとねでも…新さんパパになったら…メロメロになりそうだな~(今は一息ついて珈琲&TIMEです)さてあと一息頑張っか…晩3人一致でざるそばで~す(今日はカロリー抑え目だな)良い日にしようね