その他

ほのかさん

ほのかんち~Life~

ほのかさん

ほのかとパチンコの話をしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 21~30
アンドムさん
[No.75]アンドムさん

ほのたん
おはよう

昨日は寝落ちごめんね
シンプルな海が良いんだけどね
ボーッと打てる台が減る

ほのかさん
[No.74]ほのかさん

アンドム
福岡は昨夜から降り続けやっとやんだみたいだよ

プレミアムはまたぁドラム?ドリル?とかあって年配さん向けやなかったんやない
海は凝りすぎたらコケルみたいよカリブもそうだったんだから

アンドムさん
[No.73]アンドムさん

ほのたん
4月は大海2がメインみたいな流れだね

静岡のは激しくなってきたよ

ほのかさん
[No.72]ほのかさん

アンドム
どっかにいったよ
激しくならんで良かった

大海は人気いまだにあるから大丈夫なんじゃないかな

アンドムさん
[No.71]アンドムさん

ほのたん
大丈夫大丈夫
レスは出来る時にだよ

大海2楽しみだよプレ海
みたく転けなきゃだね

春のは暖かくなる前兆だよ
これからは花満開だよ

ほのかさん
[No.70]ほのかさん

アンドム
あらっ返事してなかった
あっはじめての試みじゃないんだね
どうなるんだろ楽しみだね

なりはじめて怖い

アンドムさん
[No.69]アンドムさん

ほのたん
クラブムーンや暴れん坊将軍も
タッチパネルだったけど、いづれの
メーカーもそれ以降の定着が
なかったから心配なんだよね

ほのかさん
[No.68]ほのかさん

アンドム
タッチパネルなら新しい試みとしては面白いんじゃないかな
ただ…画面が心配だけどね
ボタン連打もパフォーマンスも激しいお客さんいるから

アンドムさん
[No.67]アンドムさん

ほのたん
こんにちは
そうやねプレ海も悪くないけど
こんどの大海みたいな変化は
必要なんかな

ほのかさん
[No.66]ほのかさん

アンドム
こんにちは
海シリーズはから消えることはないだろうから