その他

ほのかさん

ほのかんち~Life~

ほのかさん

ほのかとパチンコの話をしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 41~50
アンドムさん
[No.55]アンドムさん

ほのたん
おはよう
高知県で初桜が咲いたみたいだから
この寒さも和らいでくるね

ほのかさん
[No.54]ほのかさん

アンドム
おはよう
ちょっとひんやりするね
羽織るものがいるよ

アンドムさん
[No.53]アンドムさん

ほのたん
皆さん
おはようございます
今日も寒いね((+_+))
昼間は暑いから着る物の
チョイスが大変やね

ほのかさん
[No.52]ほのかさん

メルシャン
では…お互い気を付けましょうということで
おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.51]メルぱぱぴぴさん

いや、そろそろ
ヤバイばい
気をつけなアカンな?
でわ、おやすみなさい

ほのかさん
[No.50]ほのかさん

メルシャン
わたしなんて…
日にちも曜日も分からないときあるし…祝日にうとくなったばい
ヤバイね

メルシャンはまだまだ大丈夫ばい
しっかりしちょるよ

ほのかさん
[No.49]ほのかさん

アンドム
そりゃ様子見に限るよ
今日もありがとう
おやすみ
夢で会いましょう

メルぱぱぴぴさん
[No.48]メルぱぱぴぴさん

ワシは曜日覚えてると
今度は日にち間違えるのう
アルツの症状、ハイ爺ぃて
言われてます
《´◇`》

アンドムさん
[No.47]アンドムさん

ほのたん
他県のは分からないけど……
多分ヘソからガチガチだよ
さて寝ますね
おやすみ~

ほのかさん
[No.46]ほのかさん

メルシャン
そっそれは…(* ̄O ̄)ノ
大丈夫大丈夫だよ
わたしなんか…カレンダー見て『今日は20日』っておもって書いたから我ながらありえなぁい