その他

ほのかさん

ほのかんち~Life~

ほのかさん

ほのかとパチンコの話をしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 61~70
ほのかさん
[No.35]ほのかさん

アンドム
くぅちゃんはリーチが長いイメージがあるよ。保留が少ないとガセ演出が出やすくなる…という話はよく言われてる。どんな台でもそうなのかは分からないけど、保留3・4点灯が多いとガセは出にくくなるようです。

廻れば抽選回数が増える…ということは…演出も豊富に出る回数が増えやすくなる…だから演出も楽しめるっということになるのかも知れません。

アンドムさん
[No.34]アンドムさん

ほのたん
打つならガロ打ちたいんだよね~
くぅちゃんは今まで打った事が
ないんだけど面白いの?

ほのかさん
[No.33]ほのかさん

アンドム
そうだね
出来る範囲でだよ

アンドムさん
[No.32]アンドムさん

ほのたん
設置場所によって見にくい場所もあるからねぇ
あとは明日の残業時間かな

ほのかさん
[No.31]ほのかさん

アンドム
ピチピチの新台導入だね
釘はジーっと見れないからストロークと保留をチェックは出来るかもだよ

アンドムさん
[No.30]アンドムさん

ほのたん
今、NETで確認したら
くぅちゃんⅢとガロが入るみたいだよ
終わりじゃは無理やね
立ち見してからマラソンの練習かな

ほのかさん
[No.29]ほのかさん

アンドム
そうなんだね
釘が悪くなるのは困るね
ってことは明日くぅちゃんⅢが導入するのかな…

アンドムさん
[No.28]アンドムさん

ほのたん
今日の入れ替えは全国チェーン店で
そこが休みやと
他の釘は確実に悪くなるよ

ほのかさん
[No.26]ほのかさん

アンドム
近隣だとどこか休みやとお客さんの流れも変わるね
近場のパチが休みだったせいか…入替2日目はいつも少ないのに、いつもよりお客さん多かったよ

アンドム…打てなかったの

アンドムさん
[No.25]アンドムさん

ほのたん
マイホへ行って、やっぱり休みでした
そんでサブホはだったよ