その他

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

歌姫伝説2と日々の出来事。

機種別だとが多いから移動。

ここなら

お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
トキノミノルさん
[No.38]トキノミノルさん

めげません

あれぐらいでは泣きません

連休でしたバッティングセンター行って野球の練習した後リベンジ

…で、見事に連敗今日は4パチだったから少し涙目。

400ハマリくらって財布が軽くなったころTATTOOで「5」テンパイ。で、実写。泣きそうな程に嬉しかった

見せ場はこれだけ…。

しばらく仕事に生きる男になります

3i0さん
[No.37]3i0さん

トキノさん、お疲れさまです
お仕事頑張ってますかぁ??
確かに、たまにすっげーハマるのに出玉なし当たりが連続してきたりしますよね~
あれは困る
しかもそゆとき限ってスルーしまくり
みたいな

残念でしね
次は楽しめますよ、きっと

トキノミノルさん
[No.36]トキノミノルさん

壊れた?

今日、俺の打った台は壊れてるのか?

300ハマリ→出玉なし4R×4回。

お金無くなるよ

まぁ、こんな日もあるね

俺も来月に会社のソフトボール大会があるよ。サッカーは出来るけど…野球は下手

こっそり練習しなきゃ

ドライバーの打ち方?

教えてあげたいけど、俺は真上にしか飛ばないよ

3i0さん
[No.35]3i0さん

こんちわ

トキノさん打ちに行くしかないって言いよったんで、楽しめるよう祈ってますがどうでしょうかね??

それともDVD鑑賞中かな

あたしはゴルフの練習中土曜日に会社のソフトボール大会があるんで、後輩とキャッチボールして帰ろうかと思ったらが…急遽ゴルフへ

でも…ドライバーの打ち方がわからんくなってきました
ドライバーよりアイアンの方が飛びます(笑)
…ドライバー封印しようかな

トキノミノルさん
[No.34]トキノミノルさん

おめでと

いいなぁ…。

明日は休みだから「ザ・ベストテン」のDVDを観るつもりだったけど…。

行くしかないかな?

負けてられない

おやすみ~♪よい夢を

3i0さん
[No.33]3i0さん

や、今気づきました(笑)
単群のつもりで書いたらトキノさんに意外とウケた

兄貴のおかげで、今日は通常・STどちらもよかったッス
しかも勝ち

自分、Tシャツチビ菜さんに○帽子プレゼントしてきました初めて見たぁっ

あと、モニターセラ菜さんまた見れた

感謝します
あざーっす

じゃ、明日もお仕事頑張って下さい
おやすみなさい

トキノミノルさん
[No.32]トキノミノルさん

お疲れ

祈りが通じて勝ったと思うけど…どうだった?

祈りが足りなかったかな?

1軍って…レギュラーの事でしょ2軍は緑の子が混ざってるからサブ。

面白い表現で良いかと

・・・・違った?

3i0さん
[No.30]3i0さん

トキノさん、お疲れです

25cmのヒールなんて歩けんよぅ

今日は仕事終わって、久しぶりに姫を打ちに来てます

たった今ミアモーレ1軍外れました
でもめげんもん

連チャンするように祈って下さい

トキノミノルさん
[No.29]トキノミノルさん

ヒールの高い靴をはけば180なんてすぐ

足首折れるかもしれないけど

今日の昼飯…。裏メニューにしようかな。

おぇぇ~って言いながらさ

3i0さん
[No.28]3i0さん

通だ…通だよ、腐った裏メニュー

25cm…文字にするとそんなに差がないように見えますね

しかし、男の子と手をつなぐなんて…何年してないことやら
懐かしいのぅ[おばあさん]