その他

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

歌姫伝説2と日々の出来事。

機種別だとが多いから移動。

ここなら

お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
トキノミノルさん
[No.17]トキノミノルさん



昨日も今日も昼飯が…のど飴とカロリーメイト何か忙しくて食べる時間がない

常にお腹空いてます。

俺も漫画読みたい…漫画喫茶行って読みたい。読みたい本が沢山ある。

けど、この前行ったら3時間程寝た。疲れてる時はよくないね

外で遊ぶって…難しい。ブランコ乗ったり滑り台で遊んだり?

すぐに通報されそう

3i0さん
[No.16]3i0さん

お疲れッスおかえりなさい

では、そのままでいきたいと思います

あたしも今日行こうかと思ったけど、なんとな~く足が向かんくてゴロゴロしてました
あたしもう~ん…な1日(笑)

パチンコと同じぐらいマンガが大好きなんで、マンガ読みふけってました

あ~…もっと外で遊ばんといかん

トキノミノルさん
[No.15]トキノミノルさん

おはよ

うん。読みにくくないそのままでよろしく~♪

昨日は打ったけど…眠さ+疲れが限界で、少し打って帰宅。

う~ん、な休日でした。

パチログは、一昨日あたりのが何故かされたんでしばらくお休み。

3i0さん
[No.14]3i0さん

おはようごぜぇますゴルフの練習のため少し早起き

あたしの読みにくくないですか?大丈夫?
心配しつつも、ついついなまってしまう(笑)

パチンコ行けたかな?

トキノミノルさん
[No.13]トキノミノルさん

おはよ

起こしてって頼んだけど…書き込みあったらメールでお知らせ。みたいなやつ設定してないや。

3菜サンの言葉遣い好き。そっちの方に知り合いがいないから新鮮

3i0さん
[No.12]3i0さん

あーーーっ!!!
しまった、5時半に間に合わんやった

起こしたろうと思ったのに
な~んてね

おはようございます休みなのに会社に行かんといけないんですか?
大変

今日ノア菜様顔で打てるといいですね

トキノミノルさん
[No.11]トキノミノルさん

けっこう疲れた

やっと明日休みだよ~♪

愛情とお金を注ぎに行きたいけど…朝、会社行かなきゃ

5:30に起こして下さい。
甘いささやきで

午後、打ちに行きたいけど…ノア菜様みたく半目状態で打つことになりそう

3i0さん
[No.10]3i0さん

あはは、打ちながら寝てたら30時間ある意味ないね(笑)

気愛かぁ
いっつも愛はたっぷり注いで打ってるんですけどねぇ
足りないのかな??

じゃ、トキノ兄さん今日も無理せず頑張って下さい

トキノミノルさん
[No.9]トキノミノルさん

おはよ

気愛ですよ気愛

…たまたまだけどね

今月は、ちっとも打ちに行けてない。まだ1回?2回?

今は1日が24時間じゃ足りない。30時間ぐらいあれば仕事終わってから行けるのに…。

打ちながら寝そうだけど

とりあえず今日も頑張ってくるさ。

おやすみ~

3i0さん
[No.8]3i0さん

いやいや、そんな慰めの言葉が心に染みますありがとうございます

こないだのパチログ、また擬似4書いてましたね
どしたらそんなに見れるの?
どしてあたしは出ないの
最近、単発地獄でライブモードが楽しめない…。

ちなみに今週夜勤です