その他

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

歌姫伝説2と日々の出来事。

機種別だとが多いから移動。

ここなら

お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
トキノミノルさん
[No.7]トキノミノルさん

お帰り

もう来てくれないと思っていたんで…嬉しいね

何か色々あったみたいだけど…頑張れ。

頑張れって言うことしか出来なくてごめんよ

俺も仕事が忙しいけど頑張るさ

3i0さん
[No.6]3i0さん

トキノさん、おはようございます
お久しぶりですお仕事忙しいですか??

ちょっと色々ありまして、する気力がなくなってまして…やっとこさ復活でございます

トキノミノルさん
[No.5]トキノミノルさん

お疲れぇ~

お互いお疲れ様で。

Wiiのドラクエ面白い?会社のやつがⅢをしてるって 言ってたから終わったら貸してもらうかな♪

FF、仕事終わってからやってるけど…いつも気づいたら
いつもつけっぱ。プレイ時間だけは凄いよ

俺も最近干してない…干した布団、気持ちいいよね。グッスリ寝れる

…干さなくてもグッスリだけど

3i0さん
[No.4]3i0さん

そっか、体調良くなったですか良かった



おっ、FFしてますか
あたしはファミコン版ドラクエⅡしてます(笑)Wiiで出たやつ。
FF派
あたしはDQ派



最近、よく降りますなぁ…。昨日はでしたけど、用事で実家に帰ってたので、またもや布団干せず…くぅっ

あたしも明日仕事です
頑張りましょーね

トキノミノルさん
[No.3]トキノミノルさん

めっけてくれたみたいで

いつでも飛び込んできて下さい

俺も、ノア菜様のライブ見たい…。クルクル回って欲しい

パチログはこんな感じだと思って書いたけど…。

ミレ菜サンの実写…無かった。この前使ったやつしか無かったからカットで。

今日は寝たりFFしたり1日引きこもり

体調良くなったからいいけど

また明日から仕事頑張るさ。

…みたいだけどね。

3i0さん
[No.2]3i0さん

あ、めっけ~[祝]

良かった

パチログ見て参りました今日体調よろしくなかったみたいですね大丈夫??

でも、最近お疲れっぽかったし…ゆっくりできたみたいで良かった良かった


トキノさん、ライブモード中ノア菜様大活躍の日は、台が調子いいなぁって、あたしも同じ事をずっと感じてましたよ一緒ですね

トキノミノルさん
[No.1]トキノミノルさん

移動。

ここならされる事も無いでしょ

3菜サン、頑張って見つけてね~♪