その他

ケンゲリオン5さん

Love plus one†

ケンゲリオン5さん

ヘアカット100 の名曲♪
o(^-^)o
趣味のパチンコ、80'sを語るスレ
お返事完璧気分次第
答えに窮する書き込みは[NG]で

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 709件中 51~60
ナチュラルミントさん
[No.664]ナチュラルミントさん

ペンちゃん☆
ありがとう
美味しくいただきます
頑張って今ルパンを打ってます。
良い日曜日をお過ごし下さいませ

ケンゲリオン5さん
[No.663]ケンゲリオン5さん

おはよーございます(^-^)/

ペンちゃん☆
手作りパンケーキのお裾分け†
ありがとう☆(^-^)
なんか、最近やたらと甘いモノが美味しく感じられるんだよね。。。
炭水化物ダイエットを少ーしずつ意識して始めてるんだがっ!
結局、食後にひと甘食べてしまうとゆー。。。
意思の弱さf(^_^;

けど、美味しいモノは心豊かにしてくれるからねぇ(笑)

では、今日も良い日になりますよーに☆
(^-^)/

ペンペンさん
[No.662]ペンペンさん

ケンさん
ミントちゃん
こんにちは


手作りパンケーキでちゅ
美味しく焼けたから
ど~じょ(^-^)/


ケンさん
スマホアドバイス
ありがとう

自分のニーズを
もう一度考えてみて
検討してみますね

ケンゲリオン5さん
[No.661]ケンゲリオン5さん

おはよーございます(^-^)/

ミントさん☆
ロシアの彼女†
は、今回は若干15歳の新生が注目を浴び、男子で皇帝が心ならずも棄権というアクシデントがある中、あまり注目もされていなかった中、自分を信じて頑張ったところが凄かったね
(^^)/
競技のルールや開催国事情、スポンサー影響などいろいろと意見はあるけど、単純に、素晴らしい演技だったと、感動しました☆

真央ちゃんにも、心から感謝を述べたい気持ちで一杯だよ
p(^-^)q

ペンちゃん☆
僕もスマホに変えた当時は同じように悩んだけど。。。
慣れてくると、画面が大きいほうがやはり良いかな?
と、最近は思ってます(*^^*)

人それぞれだから、ペンちゃんつ使い方ニーズに合わせるのがベストだよ☆
(^-^)

では、今日も良い日になりますよーに☆
(^-^)/

ペンペンさん
[No.660]ペンペンさん

ケンさん
カンちゃん
こんばんは


スケート
真央ちゃんのフリー
後で見たけど
感動(T^T)ウルウル


ミントちゃん
ハードな毎日
大変そう(T^T)
お身体お大事に


ケンさん
雪の中
若手のホープな雪掻き
冬のオリンピック競技
満載な通勤
お疲れさまです
腰お大事に


私は
スマホにしようか
考えてましたが
使いこなせず
ガラケー→スマホ→ガラケーコースに
なりそな気がして
迷い中でつ

やっぱガラケーは
文字打ちやすいし

でもスマホの機能も
魅力的だし

悩みどころ

ナチュラルミントさん
[No.659]ナチュラルミントさん

ケンさん
私も真央ちゃんを見て感動をもらいました
でも涙までは出てなくてそのまま睡魔におそわれて…バタン
キム・ヨナの前の人からまた目が覚めて見ていました。
ロシアの人凄かったですね

ケンゲリオン5さん
[No.658]ケンゲリオン5さん

おはよーございます(^-^)/

ナチュラルミントさん☆

僕は一応、日本の首都在住です(^^)v
けど、ちょっち外れの方で、且つプチ小高い山的な丘の上に居を構えてる故、雪は積もると大変な事になります(^-^;

駅に行くには、わりかし急な坂道をあたかもラージヒルみたいな滑走で下り、更になだらかに長い登り坂を、クロスカントリーみたいに這い上がり、足を滑らせたら最後、勢いから心ならずもトリプルアクセルをきめ、着氷時に、寄る年波に負けて、腰が碎けて不本意ながらイナバウアーな態勢になって、足腰を痛める。。。(--;)

真央ちゃんの今日のフリーの演技は感動しました。
フィギュアスケートを見て、涙が止まらなくなったのは初めてです†

て、意味不な長文ごめんなさい
f(^_^;

では☆
今日も良い日になりますよーに†
p(^-^)q

ナチュラルミントさん
[No.657]ナチュラルミントさん

ケンさん☆
ペンちゃん☆
いさなさん☆
こんばんはです いさなさん
遅くなりましたけど新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします[花束]
ペンちゃん
チョコありがとう
美味しく頂きました
ケンさんはどちでしたけ?
関東方面だった気がしますけど・・・
とくに山梨県の人は大変でしたね
早い復興を願います(>人<)(>人<)

ケンゲリオン5さん
[No.656]ケンゲリオン5さん

おはようございます†
(^^)/

いさなさん☆
明けまして、おめでとうございます☆
僕も、主のくせして、サムみたいになってますが。。。(笑)
今年もよろしくです(^^)d

ペンちゃん☆
雪(^-^;
ホントーに凄くて、雪かきで筋肉崩壊な日々でした。
近所の高齢化が進み、齢65過ぎの叔父叔母と、僕が若手と持ちはやされ、日夜掻きまくりでした。。。
(^-^;
素敵なチョコを、ありがとう☆
p(^-^)q

カンちゃん改め、ミントさん☆
華麗な変身だね(^^)d
アバだけで見てると、このスレがとても華やいだ感が出てて、なんか嬉しい(^^)v
今年は調子どう?
僕は、現在はマリンちゃんメインの立ち回りです†
(*^^*)

では、まだ寒い日々が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいね†
(^-^)/

ペンペンさん
[No.655]ペンペンさん

ナチュラルミントさん
はじめまして

って
カンちゃん

凄いですよね

ミントちゃん
運転
気をつけてくださいね
(*^▽^*)ノ