その他

ケンゲリオン5さん

Love plus one†

ケンゲリオン5さん

ヘアカット100 の名曲♪
o(^-^)o
趣味のパチンコ、80'sを語るスレ
お返事完璧気分次第
答えに窮する書き込みは[NG]で

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 709件中 71~80
ケンゲリオン5さん
[No.644]ケンゲリオン5さん

あっ(..)
カンちゃん†

そーだよね
スマホは軽やかに、文字の打ち込みが慣れないよね
(^_^;)

僕も嫁の前ではスマホ触れないから、なんか気持ちわかるなぁ…(^_^;)

お互いに、頑張ろうね
(何を?笑)

では、カンちゃんが明日も素敵な1日を送れますよーに☆
(^-^)/

ケンゲリオン5さん
[No.643]ケンゲリオン5さん

ペンちゃん☆
こんばんは(^-^)/

そだね†
忙殺はちとハードな表現かと…(^_^;)
でも、最近何故か僕の回りの女子社員達が、急性胃腸炎ブームで、突然お腹とかやられてるからペンちゃんも本当に気をつけてね
(>_<)

胃腸炎は疲れが溜まった時に、ストレスがかかるとなりやすいらしいので…
(-_-;)

今日は、軽やかに沖海にしてやられました
(*_*)
次は倍返しだp(^-^)q

では†
ゆるりと、おやすみなさい☆
(^-^)/

カンノリさん
[No.642]カンノリさん

ケンさん&ペンちゃん
こんばんは♪
ログは、来年から始めようと
思っていますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ただスマホなので文字を打ち込むのが
大変なんだよね(-_-;)
それと嫁さんに見つかると怒られるので携帯を触れないから困る(^-^;

ペンペンさん
[No.641]ペンペンさん

ケンさん
カンちゃん
こんばんは

カンちゃんも
体調、今は大丈夫ですか

牙狼
ケンさんと一緒で
Lightでも
私には厳しいです
(T-T)

カンちゃん
ログ復活も
近いのかな


ケンさん
忙殺…忙しさにされる
は
ちと物騒な表現でしたね

言いたかったのは
『忙』(心を亡くす)
にならないように
心にゆとりを…†
ですかね


では、ちとゆるりと
休みます

ケンさんも
カンちゃんも
お身体に気をつけて

ケンゲリオン5さん
[No.640]ケンゲリオン5さん

こんばんは(^-^)/

ペンちゃん☆
忙しいのに、わざわざメモをありがとう♪
僕も年末に進むに連れて、忙しさが軽やかに増してきてるよ…(^_^;)
お互いに、睡眠時間はキープしつつ、乗りきって行こうね
ファイトだねp(^-^)q

カンちゃん†
僕もエヴァ8は未だに選択肢の1つだよ(*^^*)
ガロは、何度か試みたけど、どーも相性が今一つみたいで…(^_^;)
V3はまだ打ったことないなぁ…
楽しい?(・・;)
時間ある時に攻めかたとかあったら教えてね♪

ペンちゃんもカンちゃんも寒くなってきたけど、身体を大切にね†
(^-^)/

カンノリさん
[No.639]カンノリさん

ペンちゃん
久しぶり("⌒∇⌒")
もう体調は、大丈夫なのかな?
元気が何よりペンちゃんが忙しそうだけど元気そうだったからいいや\(^o^)/
ケンさん
パチンコならなんでも打つけど
今は仮面ライダーv3以前は、エヴァ8、覇者や牙狼など(^_^)v

ペンペンさん
[No.638]ペンペンさん

∇`*)


ぉおw(☆o◎)w

カンちゃん
おひさ~

m(_ _)m
わたくし今
リア忙率%につき
またタイミング合ったら
よろしくで~す


ケンさん
忙しい時ほど
心にゆとりを†

そうですね

忙殺…忙しさにされる
こともないですよね

癒しのメッセージを
ありがとう


では、
ケンさんも
カンちゃんも
体調気をつけて…†

また

ケンゲリオン5さん
[No.637]ケンゲリオン5さん

おおっ(☆。☆。;
カンちゃん†

メッチャ久しぶり(^-^)/
元気してたかな?

最近は何打ってます?(・・;)
僕は軽やかに、沖海を打ってたりします†
ウリンちゃんが可愛かったりする(笑)

また、お暇な時にメモしに来てね☆
p(^-^)q

カンノリさん
[No.636]カンノリさん

こんばんは♪
そろそろ復活の兆しΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ケンゲリオン5さん
[No.635]ケンゲリオン5さん

ペンちゃん☆
こんばんは(^-^)/

今月はリア磯ロングビーチなんだね?
そーいえば、僕も最近めっきり海をみていないなぁ…
去年の今頃は、高尾山に紅葉とか見に行ってたりしてたけど…
たまには大自然の中に立たずんで、ゆっくり気を休める事も必要なのかもね†

て、どんな話の展開かって?(笑)
(^_^;)

忙しい時こそ、心にゆとりを与えたいものだよね☆
明日は日曜日☆
ペンちゃんが、ゆるりとした一時を心に感じることのできる素敵な1日になりますよーに☆

p(^-^)q