その他

ケンゲリオン5さん

Love plus one†

ケンゲリオン5さん

ヘアカット100 の名曲♪
o(^-^)o
趣味のパチンコ、80'sを語るスレ
お返事完璧気分次第
答えに窮する書き込みは[NG]で

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 709件中 41~50
ペンペンさん
[No.674]ペンペンさん

ケンさん
こんばんは(^_^)


iPad mini楽しいです♪(*^_^*)

世界に繋がるは
英語が超絶苦手で
日本語の範囲内しか
見てませんが

ここも
アプリなしの標準装備で絵文字も使えるし

画面大きくていいです


オーサカですか

しばらくお天気いいようで
時間取れて観光とかできると
いいですね(*^_^*)

ケンゲリオン5さん
[No.673]ケンゲリオン5さん

おはよーございます†
(^-^)/

ペンちゃん☆
IPad mini 買ったんだね( ̄▽ ̄;)
いつでも、どこでも世界に繋がり、時間経つのがあっという間では?
いろーんな機能とか入ってそうだから、あれこれ楽しめそーだね
p(^-^)q

今日は出張でオーサカです†
では、素敵な週末になりますよーに☆
(^^)d

ペンペンさん
[No.672]ペンペンさん

ケンさん
ミントちゃん[ひまわり]
皆さん☆
こんばんは

スマホの予定がiPad miniに
なりました(*^_^*)

画面大きくていいです♪

まだ慣れてなくて
文字打つの時間かかるけど…


また、来ま〜す♪

ケンゲリオン5さん
[No.671]ケンゲリオン5さん

こんにちは(^-^)/

ミントさん☆
遅くなっちゃったけど、こないだの「戒めのログ」、[参考になる]でポチ†しでした。
僕は本当に台選びなんかも、ノリと勘と目分量だし、更に台にいくらまで入れれば?とかの目安がないからね
(-_-;)。。。
以前は、(パチの稼働が良かった時代)そんなんでも、うまくおこぼれを拾えて、まとまった連チャンとかにも恵まれた事もあったけど、今は地元に4つあったホールも2つになり、その2つのホールすらスカスカな状況。。。
自分の中で決めごとを決めて、無駄な出費や時間を削らないよーにしないとだよね☆

パチを辞めるつもりは無い
なら、考えながら付き合っていかないとって、本当に思います。
f(^_^;

ペンちゃん☆
アンドロイド用のアプリ紹介†
ありがとう(T-T)

なんだけど、今一つ使い方がわからずで、結局絵文字無しで打ってます
f(^_^;

ポチポチ覚えていくね☆
(^^)d

では☆
素敵な夜を†
(^-^)/

ナチュラルミントさん
[No.670]ナチュラルミントさん

ペンちゃん
こんにちは
今日もルパンを打っています(笑)
良いことないかな?

ペンペンさん
[No.669]ペンペンさん

ケンさん
ミントちゃん
こんばんは


ミントちゃん
ログ
参考になる

ルパンのいいとこ
楽しめますように♪


ケンさん
食後のひと甘の後の
〆の紅茶or珈琲
欠かせませんよね
(☆o☆)/


まだ1ヶ月は
検討してみますが
もしなかなか
来なくなっても

あに翻弄されてるな
って思っててください

ナチュラルミントさん
[No.668]ナチュラルミントさん

おはようございます
ケンさん
ポチありがとうございます
ルパンは最高で~す きっと良い流はくると思いますから
楽しみに待っていることにします

ケンゲリオン5さん
[No.667]ケンゲリオン5さん

おはよーございます(^-^)/

ミントさん☆
ログ、[参考になる]でポチ†
ルパンは僕も1回だけやってみたことあるけど、確かに予告演出多くて、楽しいよね
(^-^)
連する可能性も高いので、またいつか挑戦してみます†

けど、昨日はお疲れ様でしたf(^_^;
次は短いサイクルで当たりが来ますよーに
(>_<)

ペンちゃん☆
やはり、食後のひと甘†
欠かせないよね(^-^)
なんか、締まった感がなくて。。。
更に、コーヒーか紅茶を一緒に☆
消化した感が出るので。。。(笑)
(^^)d

では、今週も素敵な日々の連続となりますよーに☆
(^-^)/

ナチュラルミントさん
[No.666]ナチュラルミントさん

ペンちゃん☆
応援むなしく負けました
朝、374回転目当たり15連しました
15000玉出たのですがその後1058回転で当たり2連で終了
 450玉でした(笑)

ペンペンさん
[No.665]ペンペンさん

ケンさん
ミントちゃん
こんばんは


ミントちゃん
ルパン
ふぁいと
p(^-^)q☆

いっぱい楽しめますように♪


ケンさん

美味しいものは
心を豊かにしてくれる†

いい言葉ですね

私も食後にひと甘
してしまう

積極的に階段を
上り降りしてまつ