その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 131~140
龍飛燕さん
[No.1130]龍飛燕さん

球技はね

練習重ねれば上達するもの。
あとは肩の強弱は個人差あるけど、

なんてったってアイドル

ちゃう

なんてったって

「一球百錬」だね。

球技のどれもそう思う。

短距離走は持って生まれた素質だが、長距離走は練習練習また練習で速くなる。

オラァは1500走中学じゃ5分40病と遅かったが、何度も錬して4分30病に。

当時の陸上部より速かったよ。
代打で陸上競技出たことも。
球技は個人の実力もあるが、チームプレー。

オラァはみたく、たまに自滅したが。フォアボールフォアボール…カーン ←辛い練習を共にしたバック「みんなを」を信頼して投げなきゃネ。朋友タチを

そゆ意味じゃ野球はベストなスポーツ。

因みに、野球の死合いは、楽そうに見えるだろけど、練習から全てハードだよ。

投手も1回~9回までは持久力なきゃまずムリ。瞬発力で投げて持久力で9イニングだから。

それとね、打って一塁にる動き…ハードな練習してないと、座れないくらい筋肉痛になります。

うわ

それまくり。

紅の阿修羅さん
[No.1129]紅の阿修羅さん

球技は弱いの[人差し指]
役にたたん!って、父上から言われて、させてもらえんかったから(>3<)プゥ

龍飛燕さん
[No.1128]龍飛燕さん

あ

ぱちこチャン

御無沙汰

御心配かけやした。

抜糸でけたそうな。

よかたネ

またよろよろ。

龍飛燕さん
[No.1127]龍飛燕さん

シュラ

ファーボール……×

フォアボール……〇

エヘン…虫。

龍飛燕さん
[No.1126]龍飛燕さん

なんとなく

次長課長みたいやな。

紅の阿修羅さん
[No.1125]紅の阿修羅さん

で、兄いと次郎って、呼んでいいの?(笑)
今日は、ぐっすり寝てるかな~♪
と、ファーボールで塁に出るのは、誰だい?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ぱち行こさん
[No.1124]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

Σ(゜∇゜)  おぉ

龍  おひさ~♪
 見たよ あっぱれ
スロ は もう少しが有ったらne
ガンバ

シュラ
とりあえず、退院おめ[クラッカー]
でも、気を付けて ちゃんと治すんだyo
良かったne

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.1123]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん、龍兄い
ありっ?ごめんは、言わないんじゃなかったの?…んじゃ、私も…いろいろ悪かった…兄いm(_ _)m
さて、
午前中に、診察を受けて、紹介状をもらい…午後には出発だ[人差し指]
土産物、何が…あぁ、地域特定は×だったな
帰ってからのお楽しみだニャンコのも買うぞ
なぁ、1日一回くらいは、面倒でも、掲示板のガイドラインみてな~[人差し指](苦笑)

龍飛燕さん
[No.1122]龍飛燕さん

シュラは入院してたんだね。
みんなに黙ってたとは…

シュラらしいね。

シュラ…何度もゴメンね。

オラァが言うのもなんだけど…
退院して早く元気になってネ。

龍飛燕さん
[No.1121]龍飛燕さん

宗武

了解(^o^ゞ。

すでに一匹狼ッポイけど。
…しかし、今日、パチ飛燕、死鳥鬼の涙で勝ったでぃ。

スロヴェニアの999でフリーズもひいた…閉店20分前だけど…。