その他

ミチュルさん

とりあえずな

ミチュルさん

のんびり[カメ]レス しませんか
でも飲みながら
初絡み大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3334件中 111~120
ミチュルさん
[No.3642]ミチュルさん

地震? で気付かず
もう今年やめた
明日3時起き ふて寝です………

☆あきの晶子☆さん
[No.3641]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~そっち大丈夫?地震

明日から[雪結晶]また大寒波で大雪みたいだし

気をつけて

☆あきの晶子☆さん
[No.3640]☆あきの晶子☆さん

おはよぅ

ミチュル~33飛んでた?
ん~何だか?気になる~(>3<)

ちゃんと読んでね(笑)

支度しながら変身

ミチュル~行って来きます

☆あきの晶子☆さん
[No.3639]☆あきの晶子☆さん

今月は諭吉7ま~い(^O^)
勝った 勝った 私の勝ちだ~い(笑)

ぢゃない家賃分そっくり負けてるし~お馬鹿さんな私
こりゃの紐引き締めて毎日の遣り繰り考えないとだわ(-.-;)

とりあえず慶次が好きだから出したいんだけどフラれてばっかだし

一応[地球]のパチ博士が背面台の摩訶不思議で試してみたんだけどね右 左 背面の当たり順が訳わかんなく成っちゃって
後いつも行く最近新台入れ替えで場所も[的中]回数も消えてるから余計にデ~タ~が訳わかんないだよね

当分の間 放置してみるかな?
明日から7日連勤だし(笑)
稼がなくっちゃ

dry白いちじく納豆豆腐で乗り切ろ~(笑)イヒッ

ミチュル~は雑費30諭吉越えって

生活上 大丈夫なの??

給料分そっくり
あ~ ほすしぃ~(笑)

ミチュル~無事に帰って来て
おやすみ(>3<)

☆あきの晶子☆さん
[No.3638]☆あきの晶子☆さん

とうとう見合い話か?

何だかボソボソはっきりしない口調だから な~に(^_^;)?って 切り出してみたんだけど

どうやらね~ 見合い話じゃ無かった

只 おまえが元気か顔みに来たんだってさ~ ママも心配してるぞ アレだアイツは元気か?
まっアレだから宜しく言ってなだって(笑)

アレだが今日何してたんだ?と聞かれてパチ慶次で負けた話したらね 俺はま~アレだけどなキュインて鳴るやつとドンちゃんで勝ったぞ←勝ち誇った顔して

おまえはスロやんないのか?
最近のパチはこわいぞ~
無駄遣いせずしっかり貯めとけな←ハ~イ(^_^;)

ミチュル~そんなこんなで結局
ハゲ親父の話 ずっと聞いてたよ~ うん うん ってさ
アレだアレだの自慢話(笑)
アレ←ハゲ親父の口癖

ミチュル~そろそろ作業かな?気をつけて いってらっしゃい 頑張って~(>3<)

☆あきの晶子☆さん
[No.3637]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~あのね 聞いてよ~
待ち合わせ場所でハゲ親父をお腹空かして待ちぼうけ
現場の都合で行けないから夜 早めに食事しよって(-_-#)
仕方なくホ~ルで時間つぶししてパチ慶次で30K負けて来てやった~

ミチュル~も同じじゃ しょ~がんないね?

今ハゲ親父から鳴った

ミチュル~とりあえず行って来くるね

[すし]~

ミチュルさん
[No.3636]ミチュルさん

今月は雑費30諭吉超えた
今さら5スロにも行けんしなぁ
今日は夜も作業あるし
まったく…

ミチュルさん
[No.3635]ミチュルさん

スロット南国で4万負けて来てやった
晶子~
親父さん話
見合い話だったりして

☆あきの晶子☆さん
[No.3634]☆あきの晶子☆さん

おかえり かな?

ミチュル~あのね 話しが有るって言うから今からハゲ親父とlunchしてくる

今日は休みだよ

あ~ぁ明日から7日間連勤もつかな?(^_^;);)ハァ~

☆あきの晶子☆さん
[No.3632]☆あきの晶子☆さん

おはよぅ

ミチュル~さっきハゲおやじから起こされたんだけど 朝はめちゃくちゃ寒いね

まだ[雪結晶]除雪作業 頑張ってるかな?

すっごく寒いだろな~

ミチュル~お疲れさま(>3<)

気をつけて帰って来てね