その他

8110さん

犬小屋

8110さん

帰るがなくなったので作ってみました
マイペースにやっていきたいと思います

楽しく話せるにしたいです

みなサマのお越しお待ちしてます

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1013件中 61~70
すーさんだーさん
[No.985]すーさんだーさん

8ちゃん[ミツバチ]

皆さん

こんばんは

8ちゃん[ミツバチ]

そっかそっかそっか
おめでとう

これからは今まで以上に体を労って大切に

8110さん
[No.984]8110さん

すーサンぴぴチャン
郷サン新チャン
こゅ姉こばサン
皆さま
こんばんゎ

色々心配かけましたが調べた結果…

出来てました

まだ今後の事ゎ深く話し合えてないけどちゃんと話し合って幸せになりたいと思います

koyuさん
[No.983]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おはよ~

新ちゃん
ありがとう
さすがに昨日今日は仕事でーす
だって萌えは恥ずかしいんやもん(〃д〃)

ちゃん
待ってるよ

今日はオールさせられる予定
では、今日もがんばろー

新台大好きっ子さん
[No.982]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪おはよう~ございます

8ちゃん♪今日結果出すのか~どんな結果でもファイト
確かにね~違ってたらよけい心配だから貧血検査した方がいいね

こゆ姉ちゃん♪ありがとう&勝ちおめでした(笑)何でも強いね~萌え以外は
今日もまた打つの?頑張ってね(笑)番長勝つ

ぴぴちゃん♪やっと休みだね~お疲れさま
今日はリラックスして楽しんでね

キヨウたん♪さすがベテラン(爆)なんか安心感あるね~今日から仕事無理せず頑張ってね

こばさん♪勝ちおめでした~やっぱ漢らしいこば(笑)
仕事も頑張ってね~

すーさん♪勝ちおめでした~久しぶりのジャグ連おめでした~気持ちよさそう

皆さん♪今日も素敵な1日を

koyuさん
[No.981]koyuさん

続き
ぴぴたん
達は元気
ちょっと前に子供が喧嘩して大変なことになた
もう治ったけどね
しよとしてくれてたんだね
ありがとう

こばしゃん
勝ちおめ~
パチよくそんなに出るなぁ

郷ちゃん
わー
お久
ありがとう
郷ちゃん元気?

みんなおやすみぃ

koyuさん
[No.979]koyuさん

こゆの953が

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おはよ~

ちゃん
ありがとう
わぁ
そんな話になってたのね
明日報告待ってます

新ちゃん
いつもありがとう
こゆもポチ
デビルマンレディってアニメにあったんだね
…って
こゆが出演してる笑

すーにぃ
何回泣かせたかって(´艸`)笑
こっちでもジャグ勝ちおめ

長いから分ける

ぴぴっぴぴぴさん
[No.975]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

8ちゃん
食べれる物も、人によって、偏り出るみたいよ
郷さん詳しいじゃんそだったらさ教えてもらお
みんな、心配してくれてるねアッタカイ
ゆっくり休んでね
テルマエ報告するね

郷さん
お久しぶり
見たけど最近は、打って無いノ体調は、大丈夫ですか?

こば
\(^w^)イイコ イイコ
ワン
慶次勝ちオメ\(^o^)/

すさん
沢山あった
これから、見てないのするね

しんさん
やりきりました
チカレタ…

こゆ

上司と連れスロ勝ったかな?

皆様おやすみ

8110さん
[No.974]8110さん

すーサンぴぴチャン
郷サン新チャン
こゅ姉こばサン
皆さま
こんばんゎ

ぴぴチャン
明日休みなんだね
映画行くのかな

新チャン
気分悪いの治まらないけど梅干し食べたらちょっと落ち着くの
明日ダリと話する

こば犬サン
勝ちおめでと
励ましのお言葉ありがと
不安ゎいっぱぃあるけど乗り越えてみせるょ
まだはっきり確定した訳ぢゃないけど

すサン
今ゎあんまり出来ちゃった婚って言わないんだね
今日ゎ夕方からだったから買うの止めたんだ
明日ゎ朝からだから終わって買いに行ってダリ呼んで一緒に調べる事にした
明日夜報告にきます

郷サン
久しぶり
明日調べてちゃんと報告するね
逆に出来てなかったらこの体調の悪さゎなんだろぅって怖い
即病院行きだね

明日朝からなので寝ます
おやすみなさぃ

郷さんさん
[No.973]郷さんさん

8チャン
こばチャンすーさん
シンたん
ぴっぴチャンこゆチャン
お久しぶり~

8チャン
どうやったかなぁ~
気になりきてみたょ

こばチャン
焔爆勝ちオメ

すーさん
こっちでも
勝ちオメジャグ

シンたん
台~乙でしたぁ
同窓会お留守
良か夫お疲れ様

こゆチャン
いっつもポチ
でっ北斗☆気ニナルナァ

すーさんだーさん
[No.972]すーさんだーさん

8ちゃん[ミツバチ]

皆さん

こんばんは

こば

久しぶり

慶次大勝ちおめ

あっぱれ

8ちゃん[ミツバチ]

検査薬は買ったかな