その他

8110さん

犬小屋

8110さん

帰るがなくなったので作ってみました
マイペースにやっていきたいと思います

楽しく話せるにしたいです

みなサマのお越しお待ちしてます

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1013件中 31~40
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1015]ぴぴっぴぴぴさん

8ちゃん皆様おはよ

8ちゃん
良く寝てますか?お腹に耳あてたいな
胎動って良く寝れるらしいんだよね

こゆ

番長の宣伝マンだね(笑)
の彼ぴ番長大好きだから、こゆのは、ガッチリ読んでそう

しんさん
…身内にユタ居るよ
当たるから…怖いよ…

すさん
夏バテしないように、頑張ってね

皆様楽しい一日を

koyuさん
[No.1014]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おはよ
今日はだから休み 遠征行ってきます
今日こそ抽選100以内引けますように
みんな1日頑張ろー

新ちゃん
ポチ×2
今、の中で見てて笑ってしもたやん笑
( ̄~ ̄;)ほぉ~
(_´Д`)ノあれや
のやり取りが今回長くてめっちゃ笑った
内容もいつも素敵
昔、めっちゃ負けてたよ
マジ毎年300K~400Kぐらいは
今年は立ち回りを完全に変えよう決意して今に至ってます

新台大好きっ子さん
[No.1013]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪おはよう~ございます

8ちゃん♪体調大丈夫かな~日差し強いし体力つけて頑張ってね

こゆ姉ちゃん♪あれ?仕事のわりにログ更新が(笑)ポチポチっ
昔は負けてたの?強そうに思えるけど

ぴぴちゃん♪昼間だけでもゴロゴロと疲れ癒してね~ユタにみてもらいたい(笑)当たるかな~

すーさん♪休み明けお互いに細々とまた頑張りましょうね(笑)

皆さん♪素敵な一週間を

koyuさん
[No.1012]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おそよ

ぴぴたん
そだね
頑張ってみたけど、やっぱ無理みたい
次、頑張ろ

新ちゃん
ありがとう
うん
また打った笑
スロの立ち回りはなかなかですよ
ってか
新ちゃんうまい
♂低設定は見切る
情があるとなかなか
踏ん切りつけないとね

さて、仕事行くかな

新台大好きっ子さん
[No.1011]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪こんにちは~

8ちゃん♪点滴して楽になれてよかったね~一緒に喜んでくれる彼は優しいね
無理しないでね

こゆ姉ちゃん♪また打ったの(笑)何やら立ち回りが成功した感じかな~後は男の立ち回りだね(笑)設定低いのは見切る

ぴぴちゃん♪今日も仕事かな~暑い季節になるし疲れ出さないでね~早めに病院

すーさん♪くーちゃん楽しんでるね~勝ちおめでした~今日もかな(笑)二度ある事は三度ある

皆さん♪素敵な1日を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1010]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

8ちゃん
鼓動
8ちゃんの中で、生きてるんだよ
凄すぎる
感動…
無理しないんだよユックリ…

こゆ
いろいろ考えてるだろうね…
お互いに、幸せになろうよ…
自分の歩む道だからね

すさん
今日は、行ったかな

koyuさん
[No.1009]koyuさん

ちゃん
わぁ
それは幸せだね
来れないのはみんなわかってるから気にしないでね
恋愛は、そろそろピリオドをうとうかと思ってるよ
もういい加減疲れたし、このまま情だけでダラダラしてても次の恋愛に進めないし
こゆもいい歳ですから(ⅢдⅢ)笑

すーにぃ
ウッホッホーイ

すーさんだーさん
[No.1008]すーさんだーさん

8ちゃん[ミツバチ]

皆さん

こんばんは

8ちゃん[ミツバチ]

なかなか食べれないのか

でも少しづつでも

何か食べてね

こゆ

ウッホ~イ

8110さん
[No.1007]8110さん

こゅ姉
なかなか来れなくてゴメンね
ロムってるだけで気分悪くなっちゃってするのしんどかったんだ
今日ゎ点滴と薬のおかげで少しィィの
エコー感動したょ
ダリにも話したら泣くからって言われた
幸せだょ
こゅ姉ゎ最近恋愛どぉなの

koyuさん
[No.1006]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おはよ
ちと寝てた

ちゃん
待ってたよ
そかそか
週目かぁ
エコー感動したんじゃない?
いいなぁ
羨ましい
幸せになるんだよぉ