その他

8110さん

犬小屋

8110さん

帰るがなくなったので作ってみました
マイペースにやっていきたいと思います

楽しく話せるにしたいです

みなサマのお越しお待ちしてます

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1013件中 91~100
8110さん
[No.950]8110さん

すーサンぴぴチャン
郷サン新チャン
こゅ姉こばサン
皆さま
こんばんゎ

ぴぴチャン
飲む量だけ作ればィィのか
私にゎあまりむいてないかも
何になのかわかんなぃけどモヤモヤしててさ
昨日ゎ全然寝れなかった
寮なんか楽しそうだね

こゅ姉
私も献血した事なくてに献血Car来て初めてチャレンジしたけどダメだった
次の日リベンジ成功したかな

新チャン
最近ゎ悪代官モード全開だからねぇ
常連サンから顔色悪いょっ言われたら逃げるしかなぃ

明日休み

新台大好きっ子さん
[No.949]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪おはよう~ございます

8ちゃん♪今日も無理しないで頑張ってね~
ボチボチ悪代官から悪殿様に格上げかも(笑)

こゆ姉ちゃん♪さすが~足で稼いでるね~今回はラストまで残念乙でした~
泣き虫か~女性は涙流して精神安定するからいいことだよ

ぴぴちゃん♪早起きだね~今日も無理しないで頑張ってね~
あと1日あるからファイト~

すーさん♪当たりの中身は分からなくても勝ちおめでした~(笑)
皆さん♪素敵な1日を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.948]ぴぴっぴぴぴさん

8ちゃん皆様おはよ

こゆ
そう言えば、ワンちゃん元気?
泣き虫見たことある…実は(笑)
散歩してて励まそうと、入れて見事したので、諦めたけどねニャハハ

8ちゃん
くたばってないか?
私が言うのもだけど無理禁で

寮は近くて良いや
じゃ行ってくるばい
楽しい一日を

koyuさん
[No.947]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
たらいま~

新ちゃん
ありがとう
こゆが今、行ってるは2ヶ所
どっちも2時間かかるよ
この2つののは、信頼度激高なの
にも前したけど、台数より倍以上の人が朝抽選に来るぐらい
だから朝一が勝負
こゆもポチしてるよ

ちゃん
献血そうなんや
こゆ貧血だから献血やったことないんだ
やってみようかな
ありがとう
巻き返し…笑

ぴぴたん
ありがとう
こゆもさびしんぼ
みんなの前じゃ泣かないけど、意外に泣く
ちゃんとか道路で死んでると、泣きしながら端っこに寄せてあげて、お花買ってきてお線香あげて…人間がごめんねって
特に動物系は泣く

すーにぃ
すーにぃは、こゆが泣き虫なのは知ってるよね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.946]ぴぴっぴぴぴさん

ただいま

8ちゃん
冷蔵庫しまってるのか
私は、その時、作って飲む派だからティパック
泣いちゃったの…
私も、泣く日は、多々あるよ
でも、人間、涙もストレス解消らしいよ
泣きたい時は、いっぱい泣いて、また、頑張ろ
何かあったら、聞くからね

すさん
やっぱ、お兄ちゃん

8110さん
[No.945]8110さん

すーサンぴぴチャン
郷サン新チャン
こゅ姉こばサン
皆さま
こんばんゎ

新チャン
病院行ったらそんな薬貰えるんだね
毎日悪代官モード

ぴぴチャン
お茶とかって冷蔵庫入れてないと腐るよね
飲む前に常温に戻してから飲むって事かな
ぴぴチャンもさみしんぼだったのかぁ
なんか昨日ゎ急に泣きたくなった

すサン
体調悪かったらネガティブなるよね
なんか安心した

こゅ姉

続きが気になる

すーさんだーさん
[No.944]すーさんだーさん

8ちゃん[ミツバチ]

皆さん

こんばんは

8ちゃん[ミツバチ]

自分も体調悪い時は
気分ネガティブになるよ

あまり無理せずに

ぴぴっぴぴぴさん
[No.943]ぴぴっぴぴぴさん

8ちゃん皆様おはよ

8ちゃん
最初は、冷たいの飲みたいなって思うけど…頑張ってみて
うん分かる…
疲れたりとかすると、なるね
私は昨日さみしんぼだった(笑)

しんさん
本当は、今週逢えるはずだったんだけど出勤MAXで…なかなか…
逢う日が来るのを楽しみに

こゆ
苦戦したようだねしたよ

新台大好きっ子さん
[No.942]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪おはよう~ございます

8ちゃん♪大丈夫かな~体調悪い時は体に正直に無理しない(笑)輸血できない位なら病院で相談したらいい薬あるよ

こゆ姉ちゃん♪何やら苦戦ログだね~ポチポチっ
続き待ってます(笑)結末知りたい

ぴぴちゃん♪もう休んだ方がいいんじゃない?
まとめて休んで彼のところへ行く計画かな?(爆)

すーさん♪エヴァあっぱれポチっ
くーちゃんの減台がかなり進んでるよ~打ち込んでね今のうちに

皆さん♪今日も素敵な1日を

8110さん
[No.940]8110さん

すーサンぴぴチャン
郷サン新チャン
こゅ姉こばサン
皆さま
こんばんゎ

ぴぴチャン
炭酸系ゎ飲まないんだけどポカリとか冷えきったのばっかり飲んでる
よくないんだね
私好き嫌い多いけどそんな事言ってる場合ぢゃないね

こゅ姉
献血前に血が使えるか少し血を採って検査するんだよ
病気って訳ぢゃなくて輸血向きの血ぢゃないみたいな感じだと思う
今日ゎ見た感じ厳しかったっぽぃけどどぉだったんかな
巻き返しに期待

新チャン
ミネラルもやっぱサプリから取らなきゃダメか
私も美人ぢゃないから長生き出来る
でも生命線が両とも半分くらいしかなぃ
なんかヤダー

体キツイ時にネガティブになるのゎ私だけかな
なんか気持ちもシンドイ