その他

8110さん

犬小屋

8110さん

帰るがなくなったので作ってみました
マイペースにやっていきたいと思います

楽しく話せるにしたいです

みなサマのお越しお待ちしてます

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1013件中 11~20
koyuさん
[No.1035]koyuさん

新ちゃん
はい
また遠征です
そう
戦国甲子園ってだよ
全国的に参加してるあるみたいだから、知ってるかもね
よく九州vs関東でやってるかも
今、番長打ってる
付き合った人は…
あれ
10人もいないかも笑
長くて3年短くて1年かな

新台大好きっ子さん
[No.1034]新台大好きっ子さん


こゆ姉ちゃん♪またホール行ってるの?(爆)ホール対抗の出玉イベント?マイホの何軒かもやってたかも
頑張って出してね~&見極め楽しみにしてます
そっか~10人越えてるのか~えっと~1人平均付き合った年月は~短い?(笑)

koyuさん
[No.1033]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おはよ
来ちゃった
抽選はパチも合わせて200人ぐらいいで26番
確実に番長は取れるけど、全国のと出玉を競う(戦国甲子園)だから、上げ狙いのがいいかな

新ちゃん
ポチ
実機持ってるんだ
こゆもリンかけ黄金持ってるよ
とりあえずは来たけど、う~ん
会話は相変わらずかな
今、その人の友達から貰った
ありがとう

ぴぴたん
だってこゆいい年だもん
今まで付き合った人、10人は越えるっす

ちゃん
体調はどう?
順調かな

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1032]ぴぴっぴぴぴさん

8ちゃん皆様おはよ

8ちゃん
順調かい?

こゆ
彼ぴ多くねっ?(笑)
罪な女ヤネ…ブイブイ
城つく人多いよ

皆様楽しい一日を

新台大好きっ子さん
[No.1031]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪おはよう~ございます

こゆ姉ちゃん♪ポンポンとリズミカルな人好きなんやな~キングコング(笑)ポチっ
あ~前に書いてた人か~取り敢えず相手のアクションからの~成り行きかな(笑)

8ちゃん♪ご飯食べてるかな~元々体力なさげだったから心配~気をつけてね

皆さん♪素敵な1日を

koyuさん
[No.1030]koyuさん

新ちゃん
違う違う
前話した、付き合うかどうしようかの人だよ~
こゆも引っ張ってくれる人がいいなぁ

新台大好きっ子さん
[No.1029]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪こんにちは~

何何??こゆ姉ちゃん
同じ職場のメンズかな~で~この先進展ありそうって意味かな(笑)モテるね~
甘えるタイプかどうかの見極めが先だね(爆)グイグイ行くタイプならいいね~学ランでデートさせたらいいかも

皆さん♪新しい月も頑張りましょうね~ほどよく

koyuさん
[No.1028]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おはよ

ぴぴたん
でも、ウチナーンチュかっこいい
こゆ、中学の時付き合った人が沖縄出身だった人いた
あっちの人は苗字に『城』って付く人多いよね

新ちゃん
ポチ
どうしたら見極められるかなぁ
でも、会話しててイライラしちゃうのはダメだよね
ありがとう

みんなが行ってる地域のは、戦国甲子園ってやってない?
全国のvsで出玉を争うなんだけど
それの決勝まで残ったに明日誘われてて
見極めなきゃいけない人に
どしよかな
決勝なら設定入れるだろうし、勝てるなら行きたいし

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1027]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

しんさん出来たよん

8ちゃん
こゆ
おやすみ

新台大好きっ子さん
[No.1026]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪おはよう~ございます

8ちゃん♪また働き出したかな?無理せず頑張ってね~

こゆ姉ちゃん♪やっぱり最後は捲ったね(笑)あっぱれポチっ
見極めなければならない人(笑)意味深いね~

ぴぴちゃん♪あちこーこー(笑)パチンコも沖縄弁あるね
今日は夜は彼と話できたらいいね~

すーさん♪今日も帰りはホールかな~月末だから無理かな~頑張ってね

皆さん♪素敵な1日を