その他

8110さん

犬小屋

8110さん

帰るがなくなったので作ってみました
マイペースにやっていきたいと思います

楽しく話せるにしたいです

みなサマのお越しお待ちしてます

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1013件中 1~10
すーさんだーさん
[No.1045]すーさんだーさん

8ちゃん[ミツバチ]

皆さん

プチひさ

8ちゃん[ミツバチ]

何かと大変そうだね

寂しいけど

8ちゃん[ミツバチ]の幸せの為ならね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1044]ぴぴっぴぴぴさん

今、お昼

こゆ
面白かったけど又行きたいって、プルプルしないな(笑)
スカイツリ最初は、彼ぴと行くのだ
それまでは、誰とも行かん(笑)
6ぞろ目頑張ってね\(^o^)/

しんさん
あと
(アリガト)m(_ _)mペコピ

皆様おいでね~
昼からもfight\(^o^)/

新台大好きっ子さん
[No.1043]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪こんにちは~

8ちゃん♪かなり苦しそうだけど頑張ってね
負担になるなら仕方ないと思うよ~たまにはぴぴちゃんとこ来てね~

ぴぴちゃん♪久しぶりに行ったんやね~(笑)息抜きも大切だよ~今日も頑張ってね

こゆ姉ちゃん♪今日もホール(笑)6の日か~ポイント押さえてるね(爆)あっぱれ
いい台とれたかな?今日も勝ってね~楽しみにしてます
たまにはぴぴちゃんとこ来てね~

皆さん♪素敵な1日を

koyuさん
[No.1042]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おはよ

ちゃん
どうですかぁ?
そっかぁ
了解
淋しいけど幸せの為だもんね
こゆもあるから
頑張ってね

ぴぴたん
ポチ
相手こばしゃんかと思った
久々のはどうだった?

新ちゃん
ポチ
今日の来てるんだけど…
月日甘く見てた
8時に来たのに122番

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1041]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ
8ちゃん
つわりキツそうだね
でも、見ると、幸せなんだなって伝わる
頑張ってね
了解しました
もあるから、たまにしたくなったら、いつでも、おいで
安産祈願\(^o^)/

8110さん
[No.1040]8110さん

すーサンぴぴチャン
郷サン新チャンこゅ姉
こばサンドキンちゃん
皆さま
こんなに

ホントずっと来れなくてスミマセン
体調悪くて
毎日吐いてばっかり
お母さんってスゴイなぁって改めて思いました

それと近々を閉めたいと思います
さすがにこれだけ来れないとみんなに申し訳なぃし、リアルにも専念したいと思うので
退会する訳ぢゃないので元気な時ゎみんなのに遊びに行かせてもらいます

koyuさん
[No.1039]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おはよ

ちゃん
無理しないで頑張ってるかな?

新ちゃん
いつもありがとう
こゆもかかさずポチしてるよ
の中で見ると吹くから、気をつけてる笑
見極めは、ちょうどさっきしたとこだよ
もういいヾ(´д`)ノってね

今日も1日頑張ろ

新台大好きっ子さん
[No.1038]新台大好きっ子さん


8ちゃん&皆さん♪おはようございます

8ちゃん♪大丈夫かな?無理せず頑張ってね~

こゆ姉ちゃん♪なんとなくチグハグな展開~続き気になる(笑)ところで見極めはどうだったの?

皆さん♪素敵な1日を

koyuさん
[No.1037]koyuさん

ちゃんすーにぃ郷ちゃん
ぴぴたん新ちゃん
こばしゃん
おそよ

ちゃん
お腹調子どう?

新ちゃん
ありがとう
連れたまにはいいこと言うやんって思いました
ポチ
久々に2番ポチ

仕事行ってきます

新台大好きっ子さん
[No.1036]新台大好きっ子さん

8ちゃん&皆さん♪こんにちは~

こゆ姉ちゃん♪連れのアドバイス正解やったんやね~ポチっ(笑)続きファイト&仕事も頑張ってね

皆さん♪素敵な日曜日を