その他

メルぱぱぴぴさん

不死なる瞬き持つ魂〓

メルぱぱぴぴさん

創聖のアクエリオンEVOL
制作決定
アクエリオンや漫画雑談
語る
目指すはアポロニアスと
セリアン
(。・_・。)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3211件中 101~110
メルぱぱぴぴさん
[No.3222]メルぱぱぴぴさん

違うかなー(+_+)?
ワシよう知ってるかなー?

ちゃんと、りんごちゃん
戻ってから行くよ
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.3221]メルぱぱぴぴさん

えと?
わ……きはん、かな?

そうそ、ドルさん
無事戻りました(^O^)/
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.3220]ゆぅちぃんさん

メルさん、お疲れ様(*´I`*)

あ、いつでもかまわないで。
りんたんね、携帯調子わるいねん。
(´_`。)
やから、いま、書きしても、返事おそいかも。
(´_`。)

あ、いやいや。
メルさんのことやないねん。
先日声かけてきた方いてね。
(*´I`*)
はじめてのかた、おもったら、ちがうかったよ。
汗
メルさん、知り合いよ。
あたしも、やけど。まさか、話しかけてきはるとはおもわなかったよ。
これで、つたわるかな?

メルぱぱぴぴさん
[No.3219]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
バンにゃ(^O^)/☆
励レスありがとう♪

また、りんごちゃん
調子良さそな時行くよ(^^)

んで、飛んだて?
何かあったんかな(*_*)?

ゆぅちぃんさん
[No.3218]ゆぅちぃんさん

メルさん、とばしてもうたわ。
(´_`。)

ごめんね!
仕事頑張ってね。
(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん
[No.3216]ゆぅちぃんさん

あ、かまわないよ。
いつでも、はいってきてくれたらいいよ。
(*'ェ'*)ノ
りんたんいま、携帯調子わるいみたいやけどね。

メルぱぱぴぴさん
[No.3215]メルぱぱぴぴさん

ハテ?さほど傷ついては
おらんのやが………(*O*)?
元々、自分では気持ち整理してたし……

てか、たま〜には普通に
行き来でけたらええかと?
ワシもたまには、
りんごちゃんと
マクロス話やサンキョー話したいしf^_^;
あ、迷惑なら
行かないから言ってな?
(;´Д`)y─┛~~

メルぱぱぴぴさん
[No.3214]メルぱぱぴぴさん

こちら見てる人も
おるやろけど………(v_v)

無用な詮索や他家で話す事は
なるべく慎んで戴きたく候

一番は主たる本人が全て承知、
納得の上での決断である事を
ご理解下さいませ

万物と同じく人もまた流転し
移り変わる物やと思います
静観戴くのが、
一番の思いやりて事です
(^^)

ゆぅちぃんさん
[No.3213]ゆぅちぃんさん

メルさん、了解です。

あたしこそ、ありがとう。
(*_ _)ペコリ

メルぱぱぴぴさん
[No.3212]メルぱぱぴぴさん

てな訳で、こちら今月末にて
閉めますね(v_v)

きゅうちゃんゆぅちんも
家あるし、
ワシはパチ全か、雑談に
メルぱとヲタクな仲間達て
家あるから、
そちらを覗いてみてね(^^)
急にでゴメンね
ゆぅちん(^O^)
またね♪
今までありがとう