その他

みっちゃなぶーさん

ひとやすみっ

みっちゃなぶーさん

パチ&スロその他諸々で疲れたら…
ここでマッタリしてみませんか?
面白可笑しくお話ししましょ
※誹謗中傷お断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5500件中 71~80
みづKINGさん
[No.5490]みづKINGさん

チャビりん

ちーと目が覚めたかな
(・∀・)(・∀・)←でたコンビ

相方の免許更新のお付き合い
優しい

失ってから気づいても遅いからさ
近くにいると ありがたみ忘れやすいし
初心忘れず
日々 感謝(*´ω`人)感謝だよ

あたし
ブッとんだ人生きてたけど
真面目な人に出会えたし
理解ある甘い親に感謝(*´ω`人)感謝

みっちゃなぶーさん
[No.5489]みっちゃなぶーさん

おはよん

バズっち&みづ菌

ありがとうm(__)m

取り敢えずリアの危機ゎ去って
元の状態

で、今日ゎ相方の免許の更新のお付き合い

バズっち
昇格試験大変だね

チャびんのとゎ違うけど、チャびんも大変な思いしたのだけゎ覚えているよ

未来の自分&ファミリーの為、頑張ってね

陰ながら応援してるよ

みづ菌
プチッと連れ戻し
オメ

いっぺんに連れて帰りたいけど、少しづつ確実に連れ戻す様に頑張ろう

ファイト

みづKINGさん
[No.5488]みづKINGさん

チャビりん

バズっちも言ってたよーに
とことんチャビりんのしたいよーに
すれば良いよ( ̄∀ ̄)

うちら(・∀・)(・∀・)←でたコンビ
いつもチャビりんの味方だもん

チャビりんの住んでたの近辺
物騒なとこでも、彼女は会いたくて
来てくれてたんだよ
そこに愛があったんだよ
彼女の気持ち分かったかぁい


バズっち

前日のコトは記憶喪失して
(。-∀-)
しっかりに行ってリベGOしたよ
ゆっきん お1人様だけ つれて帰ってきたよ

そっかぁ
昇格試験前なら
でアフアフどこでないね

絵文字の件Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
なんかドコモの絵文字さらに進化してた
今月あたり出る機種予約するコトにしたよん
新しいのは良いね
で大負けしたと思って買おっと
ε-(´∀`*)

バズくんさん
[No.5487]バズくんさん

みづきん

(≧▽≦;)アチャー…6諭吉さんかあ

ちとキツいねぇ

敵討ちして早く反省部屋脱出させてあげたいとこなんだけどしばらくイソバタでパチな感じなの…(v_v`)はぁ・・・。

実はいま昇格研修中でいろいろ資料作ったり11月には成果発表あったりで…あぁ憂鬱

あっそれとみづきんごめん。絵文字使えないのやっぱりわかんないや

ナウな機種だからかなあ…

早くみづきんのスマホ退院するの祈ってるから

許してねσ( ̄∇ ̄;)

ちゃびりん

そかそか

進歩ないことないと思うよ

自分で納得するまでいっぱいあがいたほうがいいと思うし、一つずつ自分の中で吸収できたらまた次って感じでいけばいいと思うしさっ。

ちゃびりんの昨日の全然前向きな吐き出しだから全然

(ゝ∀・)でしょ!

バズくんさん
[No.5486]バズくんさん

みづきん

(≧▽≦;)アチャー…6諭吉さんかあ

ちとキツいねぇ

敵討ちして早く反省部屋脱出させてあげたいとこなんだけどしばらくイソバタでパチな感じなの…(v_v`)はぁ・・・。

実はいま昇格研修中でいろいろ資料作ったり11月には成果発表あったりで…あぁ憂鬱

あっそれとみづきんごめん。絵文字使えないのやっぱりわかんないや

ナウな機種だからかなあ…

早くみづきんのスマホ退院するの祈ってるから

許してねσ( ̄∇ ̄;)

ちゃびりん

そかそか

進歩ないことないと思うよ

自分で納得するまでいっぱいあがいたほうがいいと思うし、一つずつ自分の中で吸収できたらまた次って感じでいけばいいと思うしさっ。

ちゃびりんの昨日の全然前向きな吐き出しだから全然

(ゝ∀・)でしょ!

みっちゃなぶーさん
[No.5485]みっちゃなぶーさん

ばんちゃ

みづ菌

やっちまったねぇ

イタタタタッだね

反省部屋ゎなるべく早く出ようね

バズっち

Angelちゃんゎ大丈夫?

自分よりも心配しちゃうよね

大切な宝物だからね

何も出来ないけど、早く善くなるようにお祈りしてるね

で、例の話し…

今日ね今住んでいる所から近いのもあって、仕事の帰りに、当時住んでいた所に行ってみたの(未練がましく)

誰も住んでなく、街灯もなく凄く暗かった

チャびんですら、ちょっと怖いなって思うような所を彼女ゎ来てたんだなって…

そこまでして逢いたかったんだと思うと…

何だかせつな過ぎて…

改めて彼女の気持ちに気付かされた…

一生こんな気持ちのままのままなのかな?
なんて思って見たりして

嘘でも良いから、思いっきりふって欲しかったな

そしたら、諦めもつくのにね

こんなに心に引っ掛かる人ゎ居ないよ

でも、今ゎ彼女が幸せであることを心底願っているんだ

ぢゃなきゃ自分が惨めだもんね

あ~また吐き出しちゃった

進歩の無いチャびんでごめんなさい
m(__)m

みづKINGさん
[No.5483]みづKINGさん

バズっち

私もアンドロイドだよぉ
(・∀・)
昨年の冬モデルの
Sh-01fだったかな・・・

その時はSimejiつかって
絵文字も見れてたけど
借り物スマホ 今年の夏モデルの新しいのだと思う
( ̄∀ ̄)
書いてる時は絵文字でてるのに
確認画面すると絵文字が全部■になっちゃう

ナウ機種にはSimeji必要ないのかな
(-_-;)

説明ヘタPでゴメンネ
(・ω・A``


んでさ
あたし
今日ね めいっぱいの
6諭チ───(´-ω-`)───ン


。・°°・(>_<)・°°・。びぇ~ん


|柱|ヽ(・_・`)反省部屋GOだし…


バズっち今週はアフアフ行けそかな
敵討ちたのんだぞぃ
\(^o^)/

みづKINGさん
[No.5482]みづKINGさん

チャビりん

そっか・・・彼女 結婚してたんだね

でもさ う~ん
(-ω-;)彼女はチャビりんを
騙してたわけじゃないと思うけどなぁ・・・

チャビりんと付き合ってた頃は
昼夜問わず会えるのが楽しくて
幸せな時間だったと思うよぉ
(・∀・)


私も 今回そぅだったけど(-ω-;)

新しい彼ができたとわ・・・
元彼が良い人だったからこそ
ハッキリ言えなかった
(・_・;)

でも良い人だからこそ誠意ある別れ方を
すべきだったなと反省した

元彼がチャビりんみたいに
心に引っかかったまま
これから生きてくコトになるとわ思えないけど・・・

別れるには理由があるし
その理由は伝えねばいけないと
それが相手への最後の思いやりなんじゃないかと
あらためて思った(T ^ T)

チャビりんは
彼女にとって とても大切な人だったと思う
だから彼女のコト 悪い思い出にだけはしないでほしぃ

バズくんさん
[No.5481]バズくんさん

みづきん

(ゝ∀・)アリガトォ!

まだ鼻水たらんだけど

( ´ ii ` )ズルズル

風邪はなんとか大丈夫

ただも風邪引いちゃってて

そっちのがかわいそうでさあ

今日嫁が連れて看てもらってくる。

Simejiがしたあと見れないのかあ

ごめん。みづきん…ちとわかんないなあ

なんでだろ(´・ω・)?

みづきんはiPhone?

ボクはAndroidだからiPhoneだったら

余計わかんないけど

今日はヒサビ行くの~

みづきん全力で応援してるからねぇ

(ノ*>□<)ノ{みづきんファイト~~

ちゃびりん

元カノさんそうだったんだあ

でもボクもちゃびりんが言うように相手の気持ちはウソじゃなかったと思うなあ。

それはちゃびりんがここまで大好きになったのがなによりの証拠だしそれだけ相手から気持もらってたんだもんねえ。

もちろん元カノさんが結婚してたのにってのはあるけど…とりあえずちゃびりんの中で答え見つかってよかった

それじゃあみんな今日も1日

(*ノ・∀・)ノファイット!

みっちゃなぶーさん
[No.5480]みっちゃなぶーさん

あっ

自分の事ばかり

みづ菌

明日ってか今日の娯楽楽しんでね

リラックスして楽しんで来てね

バズっち

毎日お仕事ご苦労さん

女神&天使&たまにパチの為頑張って

早く行けると良いね

んぢゃ~寝ます
お休み(o_ _)ozzz..