その他

文徳大爆発さん

あの人は今

文徳大爆発さん

今は交友してないそこのあなた、またしようや 見つけてぇな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 677件中 41~50
さかさまささん
[No.667]さかさまささん

ありゃ
パーポーネタが飛んでイスタンブール
ゆーこゎマジジャンになったのか…
ハトをいっぱい出しとる
ハットからぢゃないのが残念
ハトが8羽でハトヤ10羽でトウハト
う゛ぉ(´Д`)

小倉 優子さん
[No.665]小倉 優子さん

ピーポーピーポー
救急車通ります(・∀・)

さかさまささん
[No.664]さかさまささん

一般人一般PEOPLE
略してパンピー
マンピーにも掛けてます
ホントゎ『一般的にゎ』と
書くつもりでした

文徳大爆発さん
[No.663]文徳大爆発さん

ぱんぴーて何?
ジェネレーションギャップか

さかさまささん
[No.662]さかさまささん

パンピーゎ聴きたいんぢゃねーの?
夏といえば、TUBEみたいな
今ゎ、夏といえば、誰なんぢゃろ?

文徳大爆発さん
[No.661]文徳大爆発さん

この時期はTUBEや大黒は聞きたくないよね、サザンはまだ許せる

さかさまささん
[No.660]さかさまささん

もっと もっと 熱くなれ
えびばでぃごー えびばでぃごー
えびばでぃごー ふらいあうぇぃ

さかさまささん
[No.659]さかさまささん

ぢゃんぬ だるく なるけど
だーりぃ だーりぃ byヤイコ 

小倉 優子さん
[No.658]小倉 優子さん

クーラーつければよか(・∀・)
だるくなるけど(´Д`)