その他

文徳大爆発さん

あの人は今

文徳大爆発さん

今は交友してないそこのあなた、またしようや 見つけてぇな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 677件中 61~70
さかさまささん
[No.646]さかさまささん

イヤなカンジですみません( -_-)
輪廻=りんね
鬱陶しさ=うっとうしさ
ハイチュウ(°▽°)
↑ポケモンぢゃねーし( -_-)

小倉 優子さん
[No.645]小倉 優子さん

漢字が難しくて読めません(・∀・)
ライチュウ(。´∀`。)

さかさまささん
[No.644]さかさまささん

『君、何中?』
『ピカチュウ』(°▽°)

さかさまささん
[No.643]さかさまささん

『うちゎ』←3つ掛かってます
家(こちら)、私、うちわ

さかさまささん
[No.642]さかさまささん

うちゎ涼しいぞい(^m^ )
輪廻…的な考え方かな
優しさゎ自己中なものよね
鬱陶しさと紙一重だったりする

小倉 優子さん
[No.641]小倉 優子さん

暑いよ(´Д`)
その相手のために自分自身が楽しくなること(・∀・)
マンガに書いてあった(・∀・)

さかさまささん
[No.640]さかさまささん

ノッテました
『優しさ』て何なんでしょうね?