その他

文徳大爆発さん

あの人は今

文徳大爆発さん

今は交友してないそこのあなた、またしようや 見つけてぇな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 677件中 91~100
小倉 優子さん
[No.615]小倉 優子さん

文ゎわかってますね(・∀・)
もちろんヴィトンで(・∀・)

文徳大爆発さん
[No.614]文徳大爆発さん

私財布だけ、るいヴぃとん
最近は諭吉が入ってることは少ないです 寂しい限りです

さかさまささん
[No.613]さかさまささん

そっか多いでんな
ゎブランド志向?
友達ゎから近いの?
なんか、質問ばっかですまぬ

小倉 優子さん
[No.612]小倉 優子さん

服、靴、財布、キーケース(・∀・)
鞄もほしいけど高いでなぁ(´Д`)
友達結構並んでて雨降っててぬれたんぢゃね(・∀・)
昔からやで気にしたことゎなぃ(・∀・)

さかさまささん
[No.611]さかさまささん

何がほしーの?
ところで、勝ちオメ
友達ゎ何故にそない
服装etc.チェンジしたの?謎

小倉 優子さん
[No.610]小倉 優子さん

ぁたし金なし(・∀・)
欲しいものおおす(・∀・)
だがめんどくさくて行きたくない(´Д`)

さかさまささん
[No.608]さかさまささん

to you.
私ゎ貧乏、金無し
暇ゎある

さかさまささん
[No.606]さかさまささん

覚醒したな
やがて爆睡へ
…
さんきゅっ
なんくるないさー

小倉 優子さん
[No.605]小倉 優子さん

どうした(・∀・)?
嫌なことあったか(・∀・)?
昨日3時間しか寝てないのに目つぶっても寝れん(´Д`)