その他

ふるーちゃんさん

★ゆるーぃ家フルフル★

ふるーちゃんさん

タイトル通り…ゆるーぃ家です
主は時々凹み逃走するが…
そんなでも
良かったらφ(..)してね♪(^-^)v
尚スマホの為主は絵文字が使えましぇん(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 468件中 31~40
アンドムさん
[No.441]アンドムさん

しょうちゃん
オメあり(笑)
ふるちゃん
イメージやけど猪木……
似合ってるざます
珍しく褒めた
何かおくれ

ふるーちゃんさん
[No.440]ふるーちゃんさん

しょーやん♪
おめー言っとけ(笑)
アンちゃんにぶっ飛ばされるが(爆)
会社の子の結婚式二次会用のビデオ撮影したが
猪木やっちゃた(///∇///)
元気ですかぁ!!
123だっーやれば良かった(*^^*)

アンドムさん
[No.439]アンドムさん

威嚇せんでも
みんな普通に引いてくれる
今日はミーがぶっ込みすぎたざます

しょう6さん
[No.438]しょう6さん

ドーモ('∀')
オチャラケ組の舎弟デス
飲み解禁すか~これはオメと言うべきか…(゜-゜)笑

ふるーちゃんさん
[No.437]ふるーちゃんさん

弱そうな組だな(笑)
威嚇するのに
私とアンちゃんボケと突っ込みするかっ!?(^-^)
またそれもいい(笑)
いつも!?4箱とか5箱平気で呑むからね(-_-;)
今日はお利口さんに帰った(笑)

アンドムさん
[No.436]アンドムさん

おっ (=゜ω゜)ノ
ふるちゃん
勝ちオメやね
組名ね~……………
オチャラケ組
組長ふるちゃん
若頭アチき

ふるーちゃんさん
[No.435]ふるーちゃんさん

(^-^;なに組すっかぁ!?
ここ(笑)
ぶん殴られたかっ!?
ぶん殴り返すじゃあ!!
(* ̄∇ ̄*)
今日沖海桜ライト17連チャン引いた(*^^*)
ワンパチだけどね(^〇^)
今日は最初に先に出た2箱つっぱしたが
取り戻し…出し逃げしたわっ(^-^)v

アンドムさん
[No.434]アンドムさん

組長
皆しゃん
お疲れざます
久しぶりにスロットで
ぶん殴られてきたよ
止めてたけど飲む(T^T)

ふるーちゃんさん
[No.433]ふるーちゃんさん

姉御から園長先生になってるし(^-^;
月9ドラマで竹内力みたいに竹刀持つ(^.^)

ドッキンさん
[No.432]ドッキンさん

ふるチャン
皆さま
ヤッホィ

ふるチャン
もうそろそろ起きるカナ?(笑)
昨日ゎイケメンズに囲まれて
裏山~
ふるチャンの延長料金ゎ高いよね

馬心さん
アルタさん
コチヨロです

皆さま
楽しい1日を…