その他

ふるーちゃんさん

★ゆるーぃ家フルフル★

ふるーちゃんさん

タイトル通り…ゆるーぃ家です
主は時々凹み逃走するが…
そんなでも
良かったらφ(..)してね♪(^-^)v
尚スマホの為主は絵文字が使えましぇん(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 468件中 71~80
アンドムさん
[No.401]アンドムさん

ははっ
明日も死なない程度に忙しくなったら
どうなるんやろう

ふるーちゃんさん
[No.400]ふるーちゃんさん

だって(゜ロ゜)忙しく携帯弄る時間なくってさぁ(笑)
さすが私だっー
明日も昼から夕方まで学校(ToT)殺す気かっ(`Δ´)

ふるーちゃんさん
[No.399]ふるーちゃんさん

しょーやん
どーした(^-^)
退会は明日だなこりゃあ
┐( ̄ヘ ̄)┌

アンドムさん
[No.398]アンドムさん

なんか(^_^;)
らしいし
やるような気がしたざます

ふるーちゃんさん
[No.396]ふるーちゃんさん

(´▽`;)ゞアリャア!?
10月になっちゃた(-_-;)
まぁーいいわ
我が家今外壁工事でベランダとか凄い事に(ToT)
帰宅し片付けてたら
こんな時間に(*゜Q゜*)
★
改めて
アンちゃん
かんちゃん♪
ドキンちゃん♪
ネオッチ♪
すーさん♪
しょーやん♪
たっちゅうさん♪
牙っち♪
うーさん♪
本当にありがとうございました(^-^)
ハンネないι(`ロ´)ノと言う方すいません(;´д`)
記憶力悪いで許して!!
この場を借りて…
お礼申し上げます
皆様…これから寒い冬がやって参ります
体に気をつけ
財布紐緩めず(笑)
仕事&パチに頑張って下さい(p^-^)p
ふるより(^3^)/

すーさんだーさん
[No.395]すーさんだーさん

ふるちゃん
また会えると思ってるから
さよならは言わないよ
リアに色々頑張ってね

アルタさん
[No.394]アルタさん

ふるーちゃん
いきなりやね
あんま絡めんかったがまた会えると思ってるよん
リア頑張ってネ

しょう6さん
[No.393]しょう6さん

本当はもっと言いたい事たくさん
あるし言いたいケド…、
我慢するね