その他

ふるーちゃんさん

★ゆるーぃ家フルフル★

ふるーちゃんさん

タイトル通り…ゆるーぃ家です
主は時々凹み逃走するが…
そんなでも
良かったらφ(..)してね♪(^-^)v
尚スマホの為主は絵文字が使えましぇん(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 468件中 61~70
ネオインパクトさん
[No.410]ネオインパクトさん

ふるちゃん
返
勝手な独り言
【気にしない】
じゃ…ダメかな~

ふるーちゃんさん
[No.408]ふるーちゃんさん

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ
ベランダより(^-^;
ベロベロのちょい前に
酔っぱらいになってました(^o^)
呑みすぎた(笑)
放置に近いスレに返事をかかなきゃいけないと思い退会を決意したですがね(^-^;
月も越えたし(^-^;
どーしたもんだか!?

アンドムさん
[No.407]アンドムさん

皆しゃん
お疲れざます
ふるちゃん
今日もベランダかな?
カンちゃん
馬兄ちゃん
ネオくん
も、こう言ってますが

ネオインパクトさん
[No.406]ネオインパクトさん

ふるちゃん
アンちゃん
皆さん、こんばんは
プレミアばりにご無沙汰してます
ふるちゃん
サイトやめちゃうの
僕みたいにパチQで、たまにするタイプはかな~

アンドムさん
[No.405]アンドムさん

おはようざます
ふるちゃん
アバ……少し変わってるね
こりは…延長戦を期待して
良いのかな?

ふるーちゃんさん
[No.404]ふるーちゃんさん

皆さん
こんちは(^-^;
やっちゃたな(-_-;)
今学校に集合したら…
遣ることなく一旦退散
またこれから行く事に
しかし暑い(◎-◎;)
日焼けしそう
かんちゃん♪
出張かっ相変わらず忙しいね気をつけて!!

馬心さん
[No.403]馬心さん

ふるちん
フフフ
月跨いだやん
月末までいてよ
その方が俺は嬉しい
o(^-^)o

カンノリさん
[No.402]カンノリさん

ふるーチャン
の皆さん
おはよう(*゜ー゜)v
ふるーチャン
今日は一日中学校かな
かなり
ハードスケジュールかも
知れないけど
きっと携帯を触れる時間は有るかも(*^o^*)
また、返レスちょうだいね
今日も一日宜しく
今、5時起きで大阪へ
向かってます