その他

愛鈴.さん

思い出は心の中に

愛鈴.さん

たまにはパチンコの話しだけじゃなくてもいいよねもちろん、それでもパチンコの話しがしたいのよ
って方でも大歓迎
ルールだけは守ってね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 41~50
愛鈴.さん
[No.163]愛鈴.さん

ララちゃん♪
たまちゃん♪
おひささ(*^^*)
ララちゃん咳つらいね(涙)
たまちゃん負けおつ(>.<)
愛ちゃん稼動少ないわ

tama96さん
[No.162]tama96さん

愛ちゃを
ららちゃん
こんちは~(^-^ゞ

みんな、ぱち発進ですか?

タマ昨日負けてきた(>_<)

今日は久々まったりしま~す(^_-)☆

よい一日をネ☆

masuraraさん
[No.161]masuraraさん

あいちゃん★
たまちゃん☆ミ
オハオハ~(⌒0⌒)/~~

寒いね

風邪は悪化しなかったけど、咳が残りました(-_-)

さて、、

洗濯物干そうかな、、

仕事頑張ってね~

愛鈴.さん
[No.160]愛鈴.さん

たまちゃん♪ララちゃん♪おはよ(*^_^*)
愛ちゃんも、1週間ぶりの仕事きてます(^^)/
頑張りま~す♪

masuraraさん
[No.159]masuraraさん

あいちゃん★
たまちゃん☆ミ
おはよーございます
(*^^*)
今日から新学期
少し真面目に仕事してきます(笑)
あいちゃん★
たまちゃん☆ミ
お仕事fightq(^-^q)

愛鈴.さん
[No.158]愛鈴.さん

たまちゃん♪
ララちゃん♪
ばんわ~!(^^)!
たまちゃん勝ちおめ(^_^)v
愛ちゃん歳だから治り悪いんやな(汗)
また今日は喉が痛いわ(>。<)
ララちゃんも気をつけて

tama96さん
[No.157]tama96さん

ばんちゃ~(^-^)/

はい♪
勝ち逃げた(笑)

masuraraさん
[No.156]masuraraさん

あいちゃん★
たまちゃん☆ミ
ばんわ~(^o^)/~~

あいちゃん
風邪完治したかな?

私危険信号(>_<)
喉いたい(>_<)

たまちゃん☆ミ
カチオメでよいかな~?

tama96さん
[No.155]tama96さん

愛ちゃん
ららちゃん

おはよ♪

タマは3日に行ってきたよ~(^o^)/
百裂で勝利~(^^)v

今日いくのかな?
頑張って~~(^o^)/

愛鈴.さん
[No.154]愛鈴.さん

おはよ!(^^)!
ずっと風邪が抜けなくて参ったわ(>。<)
昨日やっと病院に行ったわよ(+_+)
市販の薬飲みまくってたけど、ダメでさ(泣)
病院の一回飲んだだけで楽になった(笑)
病院おそるべし(>.<)