その他

愛鈴.さん

思い出は心の中に

愛鈴.さん

たまにはパチンコの話しだけじゃなくてもいいよねもちろん、それでもパチンコの話しがしたいのよ
って方でも大歓迎
ルールだけは守ってね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 61~70
愛鈴.さん
[No.143]愛鈴.さん

ばんわ(^_^)v
風邪&スマホのせいで、なかなかこれなかった(>.<)
早めのご挨拶で、来年もよろしくお願いします♪

tama96さん
[No.142]tama96さん

愛ちゃん
ららちゃん
おはよー♪

タマは明日まで仕事~(>_<)

寒いね~~
今電車~
既に帰りたい~(笑)

よい一日を(^_-)☆

masuraraさん
[No.141]masuraraさん

あいちゃん★
たまちゃん☆ミ
ばんわ~(*^^*)

クリプレはSamanthaThavasa
だったのです(*^^*)

自分のリクエスト★

あいちゃん、、

自分が欲しかったカバンを先にGETされて、ちょっと残念だね(-.-)ノ⌒-~

この間
となりで打ってる人と同じレスポートサックのshoulderで、なんか嫌だな~( ̄▽ ̄;)って思った

たまちゃん☆ミ
忘年会シーズンだね。
今日で仕事納めかな?

愛鈴.さん
[No.140]愛鈴.さん

たまちゃんも楽しめてよかった♪
愛ちゃん今日職場にいったら自分が欲しいって話してたサマンサのバッグを友達に買われててショックやった(T_T)
ま、欲しい言うただけで買う予定はなかったんやけどな(>.<)テンション下がるわ

tama96さん
[No.139]tama96さん

愛ちゃん
ららちゃん
こんばんは♪

タマも楽しんでました~.。o○(笑)

風邪お大事に(>_<)
タマもひきそうでウズウズしてる(>_<)

ららちゃんは、おつでした~(>.<)y-~

愛鈴.さん
[No.138]愛鈴.さん

ララちゃん♪
まわらなすぎおつ(>.<)
今日は仕事だったんだけど、喉痛いし、辛かった(>_<)
パチする元気なしでした
たまちゃん♪
たまちゃんも、クリスマス楽しめたかな?

masuraraさん
[No.137]masuraraさん

仕事人
回らなすぎて、具合悪くなりました。

負けた
~(/_;)/~~

あいちゃん大丈夫?

たまちゃんお仕事お疲れ様でした
(*^^*)

masuraraさん
[No.136]masuraraさん

あいちゃん★
たまちゃん☆ミ
ばんわ~(*^^*)

X'masは、、

shopping★

ウォレット&bag
プレゼントして貰ったよ~(*^^*)

でも、cakeたべわすれちゃった(--;)

今夜は寒いね
(>_<)

明日は仕事人初打ち予定です。。

あいちゃん、たまちゃん、
暖かい格好でね(^-^)

tama96さん
[No.135]tama96さん

愛ちゃん
ららちゃん
こんばんは~

愛ちゃん、風邪?
寒いからね~
首もと暖めて、早くなおそう

ららちゃんは、X'masどうだったかなぁ~~

(笑)

愛鈴.さん
[No.134]愛鈴.さん

メリクリ(^_^)v
って、クリスマス終わってる(>。<)
たまに風邪ひくと、えらいめにあうよ(>_<)
みんなは楽しく過ごせましたか?