その他

愛鈴.さん

思い出は心の中に

愛鈴.さん

たまにはパチンコの話しだけじゃなくてもいいよねもちろん、それでもパチンコの話しがしたいのよ
って方でも大歓迎
ルールだけは守ってね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 11~20
masuraraさん
[No.194]masuraraさん

41回当たりだけどそのうち、小当たり27回
今日限り
二度と打たないかも(-_-;)

愛鈴.さん
[No.193]愛鈴.さん

ららちゃん♪
倖田來未でてるかな?

愛ちゃん、たまたま潜伏→確変だったから、ガセ引いてないんよ(@_@)
そんなに玉なしあるんやな(゜o゜;)

masuraraさん
[No.192]masuraraさん

愛ちゃん♪
倖田來未初打ち(*^^*)
なんか、出玉なしの当たり多すぎやわ(・・;)

愛鈴.さん
[No.191]愛鈴.さん

うひょ(*^_^*)
嬉しい (´^*^)

使い方マスターしないと(^-^;

masuraraさん
[No.190]masuraraさん

愛ちゃん(´^*^)出来た♪

愛鈴.さん
[No.189]愛鈴.さん

ららちゃん♪

なんか、仕事以外のことで疲れるわ(@_@)

大事になってるのに本人がわかってないし(x_x)

今回ので会社側も注意すると思うわ(*^_^*)

masuraraさん
[No.188]masuraraさん

ありゃ~(>_<)
とんでた(>_<)

いま気がついた(-_-;

愛ちゃんも大変だね、、

愛鈴.さん
[No.186]愛鈴.さん

ららちゃん♪

例の彼女、今日お客さんからのクレームで本社にまでいっちゃって(>。<)

マネージャーに状況聞かれて説明したまではいいんだけど、『そんなのまで私の責任なんですか?』って言ったらしい(^_^;)

マネージャーも、そんなパートさんを雇ってるんだと知ってもらって、対処してほしいわ(x_x)

愛鈴.さん
[No.185]愛鈴.さん

読んできた(*^_^*)

すごい詳しく(^_^)v
ららちゃん♪

教えてくれありがと(^^)

masuraraさん
[No.184]masuraraさん

愛ちゃん♪ タカケイv2さんの12月19日
番長2...2のログ読んでみてね