その他

愛鈴.さん

思い出は心の中に

愛鈴.さん

たまにはパチンコの話しだけじゃなくてもいいよねもちろん、それでもパチンコの話しがしたいのよ
って方でも大歓迎
ルールだけは守ってね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 1~10
masuraraさん
[No.204]masuraraさん

被害は無かったよ♪
あ、洗濯物がみんな飛んで濡れてた(笑)

愛鈴.さん
[No.203]愛鈴.さん

ららちゃん♪

昨日は本当に、すごい風だったね(@_@)

みんな、被害なかった?

masuraraさん
[No.202]masuraraさん

愛ちゃん☆ミ
たまちゃん☆ミ
おはようございます♪

たまちゃん☆ミ
おめレスありがとう(*^^*)

これからも宜しくお願いします♪

すごい風と雨だったね~
昨日は休みにしないで通常学習日にしちゃったら保護者からクレーム出て、大変だったよ(>_<)
まさか、こんなに酷くなるなんて思わなかった

今日も1日がんばろうね♪

愛鈴.さん
[No.201]愛鈴.さん

たまちゃん♪

おひさ(*^_^*)
いやいや、ほんとにめでたいね(^_^)/

tama96さん
[No.200]tama96さん

愛ちゃん、ららちゃん、ご無沙汰です

ららちゃん
おめでとうございます
いつまでもお幸せに~~
良かったネ

愛鈴.さん
[No.199]愛鈴.さん

ららちゃん♪

なんかね、指示が出てないときも、さするといろいろあるみたいなんやけど(≧◇≦)

さすがに、さすれんかった(笑)でも、次はやってみよかな(*^_^*)

勝ちおめありだよ(^-^)

masuraraさん
[No.198]masuraraさん

愛ちゃん♪
大海2凄い
爆勝ちだね♪
おめでとう♪
魚群でるように、液晶をさすったかな? (笑)

愛鈴.さん
[No.197]愛鈴.さん

ららちゃんおつ(^o^)

いやいや、小当たり多いね(^0^;)
愛ちゃんも次は甘でいいかな(@_@)

masuraraさん
[No.196]masuraraさん

愛ちゃん♪
最終当たり47回
うち出玉ありの当たりは19回でした(^^;)(;^^)
疲れた(-_-;)

愛鈴.さん
[No.195]愛鈴.さん

うは~(゜o゜;)
なんやそら(>。<)

ひとまず、がんば(^_^)v