その他

サネッティさん

[チョコ]チョコレート[チョコ]

サネッティさん

朝起きてまずチョコレート[チョコ]
食べる主です
雑談とパチンコ
話すか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2270件中 61~70
サネッティさん
[No.2257]サネッティさん

今日ゎ昼までネンコ
それからガロってたよ

[2255]
まだまだ話したい
そりゃオレもだよ
それと、もしこのサイトを
退会しても
大切な仲間ですよ
付き合い長い特別な仲間

あ、ベープとか最近
使ってないなぁ(笑)
そろそろ虫コナーズを
準備せねば(ハ´Д`;)

ヤツがやってくる…………………………
カサ………
カサカサ……………

雛綺さん
[No.2256]雛綺さん

っか暑いね

サネたん
涼しい避暑地かな?

雛綺さん
[No.2255]雛綺さん

オハヨ~(*^^*)

たくさんカキしても最近忙しいみたいだしレスなかったからさ(ノд<。)゜。

いつか
離れちゃうん仕方ナイんかなぁって思うと寂しいわ(ノд<。)゜。

いつまでも大切に思ってても仕方ナイんかね(ノд<。)゜。

サネたんやファミのみんなとゎマダマダ話したいょ(TーT)

蚊取り線香
ヒナも好きな(*^^*)
デモ火が(灰?)気になるからフツーにベープ(爆)

毎日暑いし身体気をつけてね
今日ゎお休みパツンコ満喫してください

サネッティさん
[No.2254]サネッティさん

レス読んでもらえてないか
オヤスミネ~(。・∀・)ノ

雛綺さん
[No.2253]雛綺さん

アレ
カキがある

こんばんゎ(*^^*)
お休みやったんやねぇ~
パツンコ勝てたかな?

サネッティさん
[No.2252]サネッティさん

おはよ~(。・∀・)ノ
てか寝坊したけどワラ

これから最近グランドオープンの
マルハンに行ってくる

サネッティさん
[No.2251]サネッティさん

おはよ~(。・∀・)ノ
てかいま休憩ナウ

今日ゎかなりの人混み
早く明日になれぇ~

サネッティさん
[No.2250]サネッティさん

ヒナ
今日ゎイソイソだったゎ
明日頑張れば連休
ヒナゎ蚊除けは
何を使う?
おれ、昔ながらの
蚊取り線香のあの香りが
大好きで
明日は買うかなワラ

DVD借りれたかな?

雛綺さん
[No.2249]雛綺さん

お疲れ様m(_ _)m

土日ゎフツーに客来るもんね(ノд<。)゜。