その他

サネッティさん

[チョコ]チョコレート[チョコ]

サネッティさん

朝起きてまずチョコレート[チョコ]
食べる主です
雑談とパチンコ
話すか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2270件中 11~20
サネッティさん
[No.2309]サネッティさん

ヒナ
おはよ~(。・∀・)ノ
そろそろお昼かな?
今は食事とかは制限
あるんかな?
観てる?
オレは美容院行ってきて
いま接骨院ワラ
また肩が微妙に痛くて
終わったら地元ホールに
行くぜぃ( ̄ー ̄)キリッ

サネッティさん
[No.2307]サネッティさん

にぃ
そだよあのデカイ
スキンヘッドの(笑)
てかMAX久しぶりに
やってるけど
こんな荒れるからこそ
勘違いしちゃうんだろね…
にしてもガロりんは
オモロイ

ヒナ
明日は何時から?
今度は何日間かな?
用意したかな?
秋になったらウォーキングデッド
シーズンⅢが始まる

メルぱぱぴぴさん
[No.2306]メルぱぱぴぴさん

アルバートてデカイ方やっけ?
スチョンコと
プロレス話すると際限無いかんな
ヒナチが
チモる前にほどほどに……
でも体格考えたら
やっぱしシナはスゴイて思う
あの250㌔をかついで
FUに持ってくかんな
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.2305]メルぱぱぴぴさん

ああ勘違いゴメン
二人の話やったか

ヒナチ
寂しいんやもんね
でもお互い様なのを分かってないな?

なかなかリアルタイムての
難しいよな?
(;´Д`)y─┛~~

メルぱぱぴぴさん
[No.2304]メルぱぱぴぴさん

それて、ワシやなく?
そればかりは性格やし
その人にはなれんでしょ?
他に大勢居るなら
はばかられるけど
あのメッセージの真意は
ある一人に対してや
(。・_・。)ノ

サネッティさん
[No.2303]サネッティさん

にぃ
ガチでやったら年齢を
考えてレスナーでしょ

こないだまで新日で
活躍してたアルバートは
またWWEに天災(テンサイ)って
イミフキャラで復帰(⊃ο・)ノ

サネッティさん
[No.2302]サネッティさん

負けもあるって

てかしてるけど?

直ぐにそういうするの
どうかな?

メルぱぱぴぴさん
[No.2301]メルぱぱぴぴさん

レスナーは強え〜な〜
ガチでやったらテイカーにも
勝つんやないか?

釘見の理論、分かり易いか?
【流れ】的に広い所と狭い所を
瞬時に見分ける訳や
精進、精進、庄司としえ
(。・_・。)ノ

雛綺さん
[No.2300]雛綺さん

そっか
もぅ見てなかったら鍵していいょ?

寂しいし(^ー^;)

ありがとね(*^^*)

牙狼スゴイねぇ~
もぅ負け知らず(*^^*)?
勝ちオメ~☆

で…
最後にDVD借りたょ

お返事イイから(*^^*)