その他

サネッティさん

[チョコ]チョコレート[チョコ]

サネッティさん

朝起きてまずチョコレート[チョコ]
食べる主です
雑談とパチンコ
話すか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2270件中 21~30
サネッティさん
[No.2299]サネッティさん

にぃ
ブロック・レスナーが最近WWEに
殴り込んできたょ
やっぱりF5スゲーーー

ヒナ
おめあり(≧∇≦)
DVDってウォーキングデッド?

雛綺さん
[No.2297]雛綺さん

そっか

勝ちオメ~☆

DVD借りたょ

メルぱぱぴぴさん
[No.2296]メルぱぱぴぴさん

推しメンは稲垣吾郎ですね!
(゜▽゜)/
冗談はともかく
みっぺちゃん
やっぱり待ちきれないみたい

サネッティさん
[No.2295]サネッティさん

ヒナ
気付かなかった
ゴメンネ
さっき帰宅したょ
今日ゎマルハンでガロりん
回収52000発
159.5K勝ちだった

AKB見たよ
なんだかスゴイね
アタッカーも溢れやすいし
スルーの↑釘配列が……
あれじゃ通らんね
多分、打ってもノリで
打つかなレベルの機種…

AKBマジワカラン
タカミナはカワイィ
つか、やっぱりミチャワラ

ちなみにマルハンのガロりんなら
右側かなり優秀だから
今日ゎかなり増えた

雛綺さん
[No.2294]雛綺さん

オハヨ~(*^^*)

昨日ゎお疲れ様m(_ _)m
今日も頑張って

エケビゎ銭と同じライト思ってする人多いんやない?

実際かなり辛く感じた

ヒナ当たりゎ軽かったけどさぁ~

Vと電チュの開放のタイミングもへっ(;´∀`)?だったし

オパカチーンでわかってナイのもあるけど

フツーに打ってた人ゎめっちゃ減らしてたね

元々軽く当たりでも振り分けのヒキと右のこぼしポイント多数とVのタイミング?での無駄打ちでスゲー減ってるカンヂ~~~⊂(*´ω`)⊃

面白いけど旨味がよくワカンネ

タロウゎ触ってないけん分からんけど銭とスケバンと仕事人ゎそれなりに旨味ポイントわかったからさ~(*^^*)

サネたんなら推しだぁれ??

って久々に長々とカキしました(^ー^;)

サネッティさん
[No.2293]サネッティさん

ヒナ
にぃ
こんばんわ(。・∀・)ノ

ヒナ
やっぱり右側キツイか
てか抽選2番て
AKBスレ見てたし

にぃ
ものすごく参考に
要領は掴んできたけど
実機見てみると微妙な
弄りが見抜けん

メルぱぱぴぴさん
[No.2292]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
ブログ二番手

あ痛かった〜
あ痛かった〜
あ痛かった〜YES!
気味に〜〜〜♪
《´◇`》-

メルぱぱぴぴさん
[No.2291]メルぱぱぴぴさん

ンマー、正確には
②は←てよりかのがベスト
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.2290]メルぱぱぴぴさん

スチョンコ
理由分かりにくいなら解説
以前にワシ三角形を探せ!
言うたよな?

今回のまさに三角形
①を↑←、③を→にてスルーへの道を
【広げる】
②を←にて②〜③でのこぼしを
狭くすると共に
①〜③への流れを作る訳や

以上が玉の流れをで見て考えるて事
Q・E・D
分からん人には以上の事を
説明しておあげ
(。・_・。)ノゲフ

メルぱぱぴぴさん
[No.2289]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
おらんかったから
魂杯のブログまとめ
書いてへんよ(*_*)
明日書くよ