その他

あい★ちゃまさん

あいちゃんち

あい★ちゃまさん

みなさんはじめまして
かなり[カメ]になると思いますがよろしくお願いします
くだらない話しで遊びましょ
誹謗中傷などはNGで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14159件中 1~10
コジピーさん
[No.14410]コジピーさん

あいちゃ~ん

ちと ごぶさた
こっちも
ヨンパチ 叙々にスマートシステムになってるよ
やっぱ ドル箱じゃなきゃ
つまんないね
あいちゃん
パチわ行ってる?

私わボチボチ(笑)

さて
ご飯だ♪

あい★ちゃまさん
[No.14409]あい★ちゃまさん

こんばんゎ~

コジピィちゃん

お疲れ様ぁ~

まっ、年齢のコトはおいといて…

1パチ今は結構、新台もあるしねぇ~

マイの4パチはドル箱だったのが良かったのに
先月全台スマートになっちゃってさぁ~
たまにはドル箱積みたいよねぇ~

ネイルは人のをと新鮮で参考になる
慶ちゃんのネイルも好き

コジピーさん
[No.14408]コジピーさん

あいちゃん

ちわちわ

そ~そ
卒業して10年としてこ(笑)
あいちゃんもでしょ

ヨンパチわ最近厳しいね
お客さんもいないし

イチパチわ楽しめればい~よね
ネイル原色わあんまりしないけど
年だから
見本に?
ウレシス

あい★ちゃまさん
[No.14407]あい★ちゃまさん

こんばんゎ

コジピィちゃん

お疲れ様

ログポチリ[人差し指]
ネイル可愛いねぇ
アタシ原色が好きだったけど
今の会社は派手なのダメでさぁ~
でもコジピィちゃんのみたいなら
原色ぢゃなくても可愛いから
参考にしちゃぉっと

アタシも今年の収支がまだマイナスだから
プラスになるまで1パチでコツコツ頑張る
で、プラスになって調子にのって
4パチで惨敗喰らわないょぉにしないと

電車でチョイと行けば
廻ってる4パチのホールあるんだけど
最近、電車で行くパワーがないゎ~

ってかコジピィちゃん、
中学卒業して10年

コジピーさん
[No.14406]コジピーさん

あいちゃん

おつかれ~

焼肉い~ね
沢山食べてきたかな

おめありがと
そ~
あいちゃんとこも?
こっちも ヨンパチ全然稼働してないよ…
私も0からじゃ怖すぎ
今月わイチパチでボチボチやるかな~
って感じ

あい★ちゃまさん
[No.14405]あい★ちゃまさん

やっほぉ~☆

コジピィちゃん
お疲れ様ぁ~

今日は20:30過ぎに仕事終わって
みんなで焼き肉行って来たょ
早く帰れる時は19時には会社出れるけど
月末~10日くらいまでは
結構忙しくてさぁ~

ん
慶次で21連
いやぁ~
気持ちよかったでしょぉ~
あ~4Rに偏ると…
でも、素敵な慶次に逢えたね
ってか、フタケタ連は羨ましい

エヴァ勝ちおめぇ~

キャハッ
アタシも、もっぱら1パチょ
今、4パチって稼働少ないから
回転数0とかってチョイと怖くて打てない

ってか、アタシは深追いしちゃうから
4パチだと恐ろしい事になっちゃぅ

もぉ4月だねぇ~

コジピーさん
[No.14404]コジピーさん

やっほぉ: *☆* :。(*・ω・)ノ

あいちゃん
勝ちおめ~
おつありがと( v^-゜)♪
私も火水行って
火曜わ慶次21連したけど
振り分けが…( ̄▽ ̄;)
昨日わエヴァで勝った!
あっ!
イチパチでね

ネイル変えたんだね
やっぱりテンションね

今日わ8時までか~
まだ結構あるな
ガンバッテ

あい★ちゃまさん
[No.14403]あい★ちゃまさん

コジピィちゃん

やっほぉ~

アタシも昨日夜ネイル塗り替えた~

単発祭り
精神的ダメージ大きいょねぇ~
次は爆連祭りでワッショイ

アタシ最近は仕事休みの日に
稼働するくらいかなぁ~
仕事が早く終わって20時くらいから打てれば
夜パチの時もあるけど

今は水曜定休と月に1~2回
どっかで休めるから~
休みはドップリ稼働だゎ

コジピーさん
[No.14402]コジピーさん

やっほぉ~

あいちゃん
ちと 春っぽく?みたいな(笑)

やっぱ指先とか
ネイルしてるとテンション上がるよね
稼働わ単発祭り
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

あいちゃん
普段わ行かない?

あい★ちゃまさん
[No.14401]あい★ちゃまさん

やっほぉ~

コジピィちゃん
お疲れ様ぁ~

ネイルどんなのにしたのかな
ネイル替えると気分転換になるよねぇ~

アタシ、今の会社は派手なネイルがダメだから
やる気なくなっちゃってたけど
最近、爪も伸びてきたし
またマニキュアやり始めた

からの~パチって来たのかな