その他

あい★ちゃまさん

あいちゃんち

あい★ちゃまさん

みなさんはじめまして
かなり[カメ]になると思いますがよろしくお願いします
くだらない話しで遊びましょ
誹謗中傷などはNGで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14159件中 71~80
あい★ちゃまさん
[No.14340]あい★ちゃまさん

おはよぉ

ともぉちゃん

一昨日、夜ホール行って
スロ慶次が空いてなかったら
北斗スロ打ってみよぉと思ってたら…
スロ慶次空いてた

いよいよ京都サヨナラかぁ~

ともおちゃんさん
[No.14339]ともおちゃんさん

ちゃま~

北斗転生は打ってみて(^-^)b
今日で京都パチンコ終わり~
北斗6打って3連(>_<)
連ちゃんしないゎ(>_<)

あい★ちゃまさん
[No.14338]あい★ちゃまさん

おはよぉ

ともぉちゃん

通常退屈台って多いよねぇ~

北斗は未だに、誰が味方で誰が敵か区別がつかない
でも、絵は『まるで慶次』だから
今度打ってみる

あぁ~台移動したり
気になる台がある時って
よほど自分が爆発してないとつらいよねぇ

ともおちゃんさん
[No.14337]ともおちゃんさん

ちゃま~

スロ北斗転生は通常つまんないけど

当たり中は面白いよ(*´∇`*)

昨日は打ってた台!
打とうか迷った台が
どれも出てて精神的に疲れた(>_<)

あい★ちゃまさん
[No.14336]あい★ちゃまさん

ともぉちゃん

ログ見たよぉ~

北斗スロで2000枚
スゴイ

お好み焼きアタシ広島風好き

あい★ちゃまさん
[No.14335]あい★ちゃまさん

ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん

ウッシッシッ

おはよぉ

もぇちゃん

台風&会社休み
大人しくしてりゃいいのに
会社の日より早く家出て歩いてる

ログ…ありがとぉ

まさかの天武にびっくりだったょ
真修羅からの虎柄扉って時には
今までにないくらい緊張した

17日

楽しみ~

もえたかこてつさん
[No.14334]もえたかこてつさん

ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん♪

↑書いてみたかった(*≧ω≦*)

久び~の登場なり(* ̄∇ ̄)ゞ

あいちゃん♪
みんなぁ♪
おはよ~(o^∇^o)ノ

あいちゃん♪
ログは早々とポチッ!てるよぉ~♪
☆天武☆
枚数やら勝ち負けぢゃ~ない♪
うん そ~だよね~♪(≧ω≦*)
あいちゃんも スロ慶次に魅せられてますなぁ♪
すっかりスロッターだね(v^ー°)

17日 間近♪
昨日グラオーで
1パチ真慶次36台に増台!!(*^^*)b
ワタシも 朝イチから
行きまっせ♪

慶ちゃんも久しぶりにログUP♪
元気な姿が見れて
ワタシも嬉しいょ(〃∇〃*)

ジャンジャクさん♪
ご挨拶が遅くなりました(^^;)
はじめまして♪
慶次バカトリオ!?の1人
モエタカと申します
宜しくお願いします<(_ _*)>

ジャンさんは あいちゃんの お兄ちゃんなのですね(*^^*)
強者のスロッターさん♪
ワタシも 昨日 真慶次のあと 久々に 凱旋を 打ちました♪
挙動ヨシ
時間があれば 続けて打ちたかったです(*^^*)

ともおちゃん♪
長期出張 お疲れさま(ノ´∇`*)
出張長かったけど
終わりが見えてきて
うん
帰りたいような
帰りたくないような…(*´-`)
帰る前に 出陣できそうかな?
帰るまでの余暇の時間
独身貴族!?満喫してね♪(*^^*)

みんなのトコロは台風は大丈夫?
今日は あいちゃんとマユちゃまは お休みでヨカッタ(*´-`*)
みなさん 気をつけて下さいね

あい★ちゃまさん
[No.14333]あい★ちゃまさん

ともぉちゃん

出張、あと2週間かぁ~

結局、何ヶ月京都にいたのかな

アタシ、お土産待ってるよぉ~

あい★ちゃまさん
[No.14332]あい★ちゃまさん

真弓さん

お疲れ様ぁ~

ログ…ありがとぉ

念願の天武
そぉなの
枚数やら勝ち負けぢゃ~ないの
天武なのっ

過去にないくらい手が
ブルブル震えた

ってか
いよいよ来週
お泊まり稼働

17日が最高の舞台になるよぉ~

慶ちゃんね
いっぱい話ししてる
サイト始めた時からの仲間だから
戻って来てくれて嬉しい

あい★ちゃまさん
[No.14331]あい★ちゃまさん

ウッシッシッ

って真弓さ~ん

先越されましたが…

ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん
こんばんゎ~

ジャン兄ちゃん
ログ見てるよぉ~
小悪魔に振り回されちゃってぇ~
コノコノ~憎いね

ってか、慶ちゃん戻って来たよ

アタシ、明後日スロの予定だよぉ~