その他

あい★ちゃまさん

あいちゃんち

あい★ちゃまさん

みなさんはじめまして
かなり[カメ]になると思いますがよろしくお願いします
くだらない話しで遊びましょ
誹謗中傷などはNGで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14159件中 11~20
コジピーさん
[No.14400]コジピーさん

あいちゃんみなさん♪

おはよ~(^∀^)

あいちゃん
わかる~
そ~なんだよね
使いこなせないのがイチバン(笑)
それでもって またここに
巧く引き継ぎ出来るかが問題
今日わ午後からネイル行ってくる♪
その後わ ヒヒヒ

そるじゃ
今週もテケトーにガンバロ~(^-^)/

あい★ちゃまさん
[No.14399]あい★ちゃまさん

やっほぉ~☆

コジピィちゃん

お疲れ様ぁ~

うん、皮膚科行くね

いろいろダウンロードしたのとか
サイトとかの移行がメンドーだしねぇ~
ってかスマホ使いこなす自信ないゎ~

コジピーさん
[No.14398]コジピーさん

あいちゃん

おつかれ~

まだ痒みが残るじゃ

行った方がい~よね

私もガラケー(笑)

中々スマホにわ…

ガラケー仲間がだんだん減ってくね

あい★ちゃまさん
[No.14397]あい★ちゃまさん

こんばんゎ

コジピィちゃん

お疲れ様

ぢゃ~2人のキングボンビーは
誰かになすりつけょ

薬コメありがとぉ
今のトコ問題ないみたい

ってか、頭にブツブツ出来て
次の休みに皮膚科に行ってみるょ

ともぉちゃんもいよいよスマホかぁ
アタシは相変わらずガラケー
早く帰っておいでぇ

コジピーさん
[No.14396]コジピーさん

あいちゃんみなさん

こんばんわ

あいちゃん
ドンキー行くと飽きないよね♪
けど私の家から30分位かかるから
行くまでに気合いが必用(笑)

あいちゃん
ボンビーついてるの(笑)
そりゃ 誰かになすりつけないとね

ともおちゃん♪
ガラケーだったんだね
スマホしっかり引き継ぎして
早く戻ってきてヨン

あい★ちゃまさん
[No.14395]あい★ちゃまさん

おはよぉ~

コジピィちゃん

アタシにもキングボンビーが憑いてるぅ

あい★ちゃまさん
[No.14394]あい★ちゃまさん

こんばんゎ~

コジピィちゃん

お疲れ様

ドンキーはたまに行くと
面白いモノが見付かるょねぇ
ドラゴンボールのガムもドンキー

今日は朝も帰りも冷たい雨
桜咲いたのにねぇ~

コジピーさん
[No.14393]コジピーさん

あいちゃまみなさん

こんばんわ

あいちゃん
うん!
今日わ寒い
エアコンガンガン(笑)

そっか
ドンキーね…φ(..)
行ってないわ

さてと 買い物行ってくるか
あいちゃん
引き続きp(^-^)q

あい★ちゃまさん
[No.14392]あい★ちゃまさん

コジピィちゃん

あ~
いらっしゃい

大人のカルピス聞いたコトもないからねぇ~

アタシはドンキーで買ったんだぁ~
『大量入荷のため激安』って書いてあったから
人気ない商品だったのかな
今日は寒いねぇ~

コジピーさん
[No.14391]コジピーさん

ョ・ω-;)チラッ

チョイ来ちゃいました

あいちゃま

あの

大人のカルピス売ってないわ~( ̄▽ ̄;)