その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 151~160
俊行さん
[No.19163]俊行さん

まる

ありがとう(*^^*)

お母様、大切に

大親友まる

また、会いましょう

お元気で

(*^^*)

としぼー

俊行さん
[No.19162]俊行さん

こゆ

こんばんは

お元気してますか?(・ω・)ノ

もう少しで

新しい番長が、出ますね

こゆが、大好きだった番長(*^^*)

早いもので

秋になりましたね(*^^*)

すっかり、日がくれるが早くなりました

暗い道を歩いて帰りながら

こゆいないかなあって(*^^*)

こゆ見てます(*^^*)

俺は、元気と言えば元気です(。・ω・。)ゞ

俊行さん
[No.19161]俊行さん

こゆ

こんばんは(*^^*)

久しぶりにマーク書いたよ(*^^*)

貴女と、楽しく会話したのを思い出しました

いつも、寝るタイミングで

すれ違ってましたが(笑)(  ^∀^)

頑張って起きて、貴女と、楽しく会話したのを覚えています(*^^*)

次の日、有給休暇とりましたが(笑)(  ^∀^)

いろんなことが、あったよね

泣いて

笑って

こゆは、熱く語る人だったよね(*^^*)

語るねぇ(・ω・)

って、思ったこともありました(笑)

それだけ、真剣に語り合うって、なかなか無いから、嬉しかった(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.19160]紅の阿修羅さん

おっ!
2人も先客が

コユっちは、愛されてるなぁ
(*^_^*)

愚痴ろうかと思ったがヤメだ
シュラ姉は~こぴっと仕事してきMAX

たまには、打ってるか?

いろんなことあったけどスロは続けてな~
ホールで繋がってるから☆彡

ぴぴっぴぴぴさん
[No.19159]ぴぴっぴぴぴさん

こゆ
久し振り
元気か~?
昨日は、貴女を思う出来事有りました
今は、楽しくやってるのかな?
こゆは…みんなに大事にされてたんだな
少しホッコリしました
またいつかしてくれると嬉しいな

それじゃ

俊行さん
[No.19158]俊行さん

シュラ

最近は、勝てているが

昔みたいに、毎日ホール行かなくなったよ

落ち着ける場所なんだけど(*^^*)

嫌なこと忘れて

純粋に遊べる(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.19157]紅の阿修羅さん

余計なお節介すまん
m(_ _)m

なんか切なくてね(苦笑)

墓参り、忘れてた
私もしてからパチる
(^o^)/

俊行さん
[No.19156]俊行さん

最新機種は、なかなか座れないからね

ラスカルは、寝る(・∀・)ノ(笑)

そないに、かわいいオサーンではなぃょ(笑)(  ^∀^)

紅の阿修羅さん
[No.19155]紅の阿修羅さん

なるほど♪

ただ、最新機種なぁ~

妙にドンクサイ私は~
座れん、移れん

俊行さん
[No.19154]俊行さん

シュラ
立ち回りを変えたんだよ(・ω・)

なるべく、最新機種を打つようにしてる(・ω・)

ハマり台を打たない

あまりしないが

たまに、上げ狙い
わりと、出している台を打つ

当たり回転数のチェックして、波読み

とかだよ(・ω・)ノ

それが、偶々当たっているだけ(*^^*)

ごく、普通の立ち回りです(・∀・)ノ

おやすみなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆