その他

カンノリさん

カンの幸楽縁

カンノリさん

パチ泣き笑い
馬鹿を言って
楽しむ
励まし合う
パチ以外の話もOK
交流の幸楽縁を建てました
決め事
誹謗中傷NG
攻略ネタ・技術ネタは
カンのリッチモンドホテルで
楽しみましょう
スレ主が多忙な時は
不在有り
返スルーあり
寝落ち有り
ピント外れな返有り
スレ主は天然なので
この事を知った上で
来れる方は勇気を持ってどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
カンノリさん
[No.79]カンノリさん

すみません。
せっかく祝福してもらったですが、をする
自信がありません
リセットします
また、自信がもてたら
新しいを建てます
わがままですが…察して 下さい

カンノリさん
[No.78]カンノリさん

アンドム郷たん
ネオっちまゅみん
リュウひーちゃん
イザちゃんはっちん ふるーチャンゆうたん
しょうちゃんミイル
おはよう(*゜ー゜)v
今日も暑いけど元気を
出して頑張って行きましょう。
アンドム
GETおめでとう


アンドムさん
[No.77]アンドムさん

カンちゃん
の皆はん
おはようございます
静岡にはイケテるブロガーさん
多いから来てね
僕は規格外やけど
今日も1日よろしく~

しょう6さん
[No.76]しょう6さん

イザさん
遅くなり申し訳('ω')
こちヨロでし
はっはっは(`Д')

ゆうたかたんさん
[No.74]ゆうたかたんさん

いや、マジで静岡最高っすわ
また行きたいな
皆様そろそろオネムでございます
おやすみなさい

カンノリさん
[No.73]カンノリさん

静岡の実家は
クーラーなし
夏は涼しく
冬は暖かい
最高な県だよね

ゆうたかたんさん
[No.72]ゆうたかたんさん

カン兄
バンバンジー
おじゃましてます
ネオちゃま九電か
起きてる時は一切つけないが、寝るときはクーラーないと無理…
昔はクーラーとかなかったんだよね感心
アンたんそっち系だったか笑っ

アンドムさん
[No.71]アンドムさん

ネオくん
………オイ(笑)
(゜゜;)\(--;)
ゆうたん
中部の方だよ詳しくと
ぶから
海釣り行けばは見えるよ
田舎

ネオインパクトさん
[No.70]ネオインパクトさん

アンちゃん
……キモイ

ゆうたん
こっちは九電だから、クーラー使えるから…
してた、してないはあまり関係ないかも