その他

カンノリさん

カンの幸楽縁

カンノリさん

パチ泣き笑い
馬鹿を言って
楽しむ
励まし合う
パチ以外の話もOK
交流の幸楽縁を建てました
決め事
誹謗中傷NG
攻略ネタ・技術ネタは
カンのリッチモンドホテルで
楽しみましょう
スレ主が多忙な時は
不在有り
返スルーあり
寝落ち有り
ピント外れな返有り
スレ主は天然なので
この事を知った上で
来れる方は勇気を持ってどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
hachi5552007さん
[No.39]hachi5552007さん

カンちゃん、みんな、ばんちゃ
今日は蒸し暑かったね
ネオさん、ミイルさん、はじめまして
ヨロシクです
たまにしかしないですけど
ひーちゃん☆、心配かけてごめんね
ずっと忙しくてです

魅帝さん
[No.38]魅帝さん

あい
「ネオ(呼び方これでいいかNA)」
よろしゅ~頼みます

ネオインパクトさん
[No.37]ネオインパクトさん

カンちゃん
こんばんは
ミイル
はじめまして
こゆちゃんや牙さんのですれ違いって感じでちゃんとあいさつできてなかったかと…
ヨロシクね

魅帝さん
[No.36]魅帝さん

あい
ユルユル最高
YOロシクです

カンノリさん
[No.35]カンノリさん

ミイル
こっちのはかなり
ユルユル(-_-#)
テキトーな雑談
あまりパチの深い話は
無しね
これからヨロピク|( ̄3 ̄)|

魅帝さん
[No.34]魅帝さん

みんにゃこんちWA
初めての人は  YOロシクNE
知ってる人もいるやん
魅帝っていいやす
「ミカド」「ミイル」・・・って  呼び方は何でも  ええです
まっゆる~く  お願いってことDE
「カンちゃん」YOロシクNE

☆Ryu℃☆さん
[No.33]☆Ryu℃☆さん

カンちゃん
自分暑さは強いよ
眠さも午前さえ越えたら
大丈夫かなぁ
製造業やから体動かすしね

カンノリさん
[No.32]カンノリさん

リュウ
まゅみん
ネオっち
暑くて、眠くて
(ρд-)zZZ
仕事にならないなぁ~

ネオインパクトさん
[No.31]ネオインパクトさん

カンちゃん
の皆さん、こんにちは
今日も頑張っていきましょう

ひろまゆみんさん
[No.30]ひろまゆみんさん

カンちゃん
みなサマコンニチワヾ(´ω`)ノ
毎日暑すぎだね
暑さに負けずにファイト