その他

カンノリさん

カンの幸楽縁

カンノリさん

パチ泣き笑い
馬鹿を言って
楽しむ
励まし合う
パチ以外の話もOK
交流の幸楽縁を建てました
決め事
誹謗中傷NG
攻略ネタ・技術ネタは
カンのリッチモンドホテルで
楽しみましょう
スレ主が多忙な時は
不在有り
返スルーあり
寝落ち有り
ピント外れな返有り
スレ主は天然なので
この事を知った上で
来れる方は勇気を持ってどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
hachi5552007さん
[No.19]hachi5552007さん

カンちゃん、マイホの貯玉上限は50000発迄だよ
もう、今日、上限に達しちゃった
まぁ、サブホでも貯玉増やし頑張ります

カンノリさん
[No.18]カンノリさん

まゅみん
来てくれて
ありがとう
今、終わったんだね
これから
よろしくね(o^-')b

ひろまゆみんさん
[No.17]ひろまゆみんさん

カンちゃん
おめでとうございます
はアンチャンから
また鯖釣ってもらって
刺身してもらってネ
はじめましての方も
いらっしゃぃますが
ヨロシクです(´ω`)

アンドムさん
[No.16]アンドムさん

ひーちゃん
こんばんは
えいちゃんの以来やね~
イザさん
呼び掛けありがとう
こっちゃでもヨロシク

カンノリさん
[No.15]カンノリさん

はっちん
晩茶(^з^)-☆Chu!!
今日は、時間に余裕があるね~
見たけど
AKBボーナスを10回転
で引き当てのは良かったね
25000発くらい出したもんね
100000万発の貯玉を目指して頑張ってね

hachi5552007さん
[No.14]hachi5552007さん

カンちゃん、おめでとう
こちらでも、ヨロシクね
最近はだけど
皆さん宜しくです
お初の方、はじめまして
お手柔らかに

カンノリさん
[No.13]カンノリさん

なっち
ありがとう(v^-゜)ね
本来は、なっちの為に 建てただったけど
収集が付かなくなっちゃた
なっちのペースで
のんびり行けるを
紹介するね
雑談交流
sign
ぷんチャンスレ主
雑談その他
チーム3B(【禁】パチ)
にもチャンスレ主
だよ
行って見てね
たまにオイラも顔を出すから

なっちっちぃさん
[No.12]なっちっちぃさん

カンちゃん
皆様
こんにちゎ
カンちゃんあちらしたのすごくビックリしちゃった私もなかなかいけてなかったし物凄く申し訳なかったんやけど
カンちゃんがした理由ゎわかる気がします
カンちゃんの仲間の方々とても良い方々ばかりでメチャ楽しいなって思うのですが大勢が苦手で
本当に申し訳ないです
いつかどこかでまた絡めたらその時ゎよろしくお願いします
カンちゃん今まで呼びかけとかありがとう
またどこかで出会えたらその時ゎよろしくです
でゎ…

カンノリさん
[No.11]カンノリさん

えいチャン
こんにちは(^-^*)/
おめレス
ありがとう(v^-゜)
この頃は、えいチャンと
あまり絡んでないけど
元気でしたか…
たぶん元気でしょう
えいチャンは
カンカン旅館が良いかもね
また
パチ談義をしましょう

カンノリさん
[No.10]カンノリさん

ふるーチャン
ふるーチャンは大切な仲間だからね
ふるーチャンは声を出してくれたけど…
他の人は、つまらない話しについて
いけなくて
そのまま、尻込みをしてしまうと言う事だからね 
パチンコは好きだけど
価値観や考え方は
みんな違うと言う事
だから…
掲示板は
パチンコと雑談が別れている訳だから
ふるーチャンがに
来やすい環境を考えて作ったつもりだよ
そして
みゃ~チャンが来やすい雰囲気も考えないとね
なかなか思い通りには
行かないけど
これからもよろしくね