その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 81~90
蛍くんさん
[No.2674]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

昨夜の事ですが…晩食ったあと、ちょっと…起きたら…頭くらくら・吐き気…の中で熱中症になりかけました

今年は気候絶対変だ

まあ・身体第一で…

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2673]蛍くんさん

アンドムさん少し治まったみたいね俺・前職の時は時間単位で取れたけどね~良いだったんだな~

1回には行った方が良いと思うよ

アンドムさん
[No.2672]アンドムさん

蛍さん
傷病休暇は3日以上の休みでないと
使えないんだ

だいぶ楽になったから
マラソンの練習してきたよ

どこかでには行くけどね

蛍くんさん
[No.2671]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

傷病休暇って無いの…

俺・前職の時はあった

今は臨時だから無いけどね

CTかMRI取ったら判ると思うよ

身体第一

アンドムさん
[No.2670]アンドムさん

蛍さん
こんばんは~
そうやね
有給休暇が取れたら行ってきます

3部作ラスト待ってるよ~

蛍くんさん
[No.2669]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

そっか…治まらないか

病には医者

がっちり調べてもらって下さい

早く良くなる事を祈ってます

今日も1日頑張っていきましょう

お互いムリでね

アンドムさん
[No.2668]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
頭痛は全然良くならないよ
月曜日に脳外科へ行くよ

蛍くんさん
[No.2667]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

頭痛良くなりましたか?

北海道は平年並みに戻って涼しいです

本州猛暑ですが…

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2666]蛍くんさん

アンドムさんこんばんは

ハード・ワークが起因じゃないかな

目からの刺激って…脳にくるらしいよ

偶然昨日でやってた

何事もムリは禁物だね

アンドムさん
[No.2665]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
肩凝り、疲れ、眼精疲労からの
頭痛みたいです

まだ治らない