その他

ぴーすけくんねさん

風になりたい

ぴーすけくんねさん


天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ
感じて風になりたい

一緒に風を
感じませんか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 61~70
梨乃チャンさん
[No.935]梨乃チャンさん

もしかしたら…
覚えてますョ(((o(*゜▽゜*)o)))
天然水サン♪
何故覚えているかというと
天然繋がりで覚えてます(笑)
めちゃくちゃ懐かしいですねぇ
☆  * .   ☆
. ☆☆∧_∧ ∩ * ☆
♪☆ ( ・∀・)/ .
.  ☆⊂   ノ* ☆

梨乃チャンさん
[No.933]梨乃チャンさん

おっぱぁ♪
(〃艸〃)嬉しぃけど
恥ずかしぃ
失くなったと思ってた
あと1つのぴーチャンのスレ♪
風が消えたと思ってた
おっぱぁ
梨乃がすぐに
わかるようにあげてくれてたんだね
相変わらずカワ(・∀・)イイ!!娘にゎ優しいね
(*≧艸≦)ありがとぉ♪

☆恋歌天使☆さん
[No.932]☆恋歌天使☆さん

りんちゃん♪。: ((*´艸`)) :。

腹巻きしないと冷えるぞ♪
(*≧∀≦*)

☆恋歌天使☆さん
[No.931]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪

みんな夏を楽しんでるかい?
鰻と鼈食べてファイトだよ♪
(゜∇^d)!!

ムーちんさん
[No.930]ムーちんさん

天ちゃん
こんばんは
今日は七夕だね
お願い事したかな
『早くに行けますように』と
織姫と彦星に
お願いしようっとp(^^)q

☆幸福*天使☆さん
[No.929]☆幸福*天使☆さん

おはよー♪

ムーちん
お久しぶり~♪(ノ´∀`*)

愛は自分の心の中で大切に育てましょう♪
それぞれの愛は形が違うけど
中身は一緒だよ♪
fightだよ♪( ☆∀☆)

ムーちんさん
[No.927]ムーちんさん


天ちゃんみなさん
お久しぶりです(・∀・)ノ
愛を下さい


げる☆さん
[No.925]げる☆さん

店長~今日はカシスソーダ一つとフライドポテト下さい