その他

ぴーすけくんねさん

風になりたい

ぴーすけくんねさん


天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ
感じて風になりたい

一緒に風を
感じませんか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 71~80
ぺ*テンチャンさん
[No.923]ぺ*テンチャンさん

全然大丈夫だよ♪
元気にリア過ごせてれば何も問題なし
1日1日無理なく過ごしてね♪
("⌒∇⌒")

げる☆さん
[No.922]げる☆さん

こんばんは
天ちゃんごめんね
返事遅れてばっかで。最近日曜日も出勤で結構疲れ果てて
また来ます
その時は宜しくお願いします!

ぺ*テンチャンさん
[No.921]ぺ*テンチャンさん

あなたは奇跡を信じますか?
昨日の朝夢を見たんだよね♪
大連チャンする夢
正夢と信じてパチ行ったよ♪
どうなったでしょう?
答えはボログにて

それにしてもげるは色っぽい台が好きだね

げる☆さん
[No.920]げる☆さん

こんばんは、梨乃ちゃんの毛姫は毎日打ってるよ
けど、げるじゃないと当たらないんだけどね
嘘、嘘
最近じゃあ、くうちゃんや浜崎、アニメの麻雀のと何とかジューシーかな
歳で機種名覚えられなかった(笑)
けど女子の機種ばっかだよ

ぺ*テンチャンさん
[No.919]ぺ*テンチャンさん

ツチノコの方が稼げるかもね

ところでどんな機種を打ってるの?

CR梨乃の毛姫?

げる☆さん
[No.918]げる☆さん

こんばんは
天ちゃん
パチの調子は上がったり下がったりだね。
あんまり良くないかも

ぺ*テンチャンさん
[No.917]ぺ*テンチャンさん

ホワイティーン?
ずいぶんお洒落なプロレスラーだね
今度聴いてみよ
パチの調子はどう?
(σ≧▽≦)σ

げる☆さん
[No.916]げる☆さん

みんな、ただいま天ちゃんただいま
そうそうグリーンが本来歌ってる歌をホワイティーンって言う多分グリーンの女の子バージョンが歌ってるんだよね

ぺ*テンチャンさん
[No.915]ぺ*テンチャンさん

やっと冬眠から覚めたか?

愛唄ってGReeeeNの?

さっすが小泉じゅんいちろー並みの破壊力だね