その他

ぴーすけくんねさん

風になりたい

ぴーすけくんねさん


天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ
感じて風になりたい

一緒に風を
感じませんか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 51~60
梨乃チャンさん
[No.946]梨乃チャンさん

A Happy New Year
今年もよろしくお願いします♪
( `・∀・´)ノヨロヨロ
あっ!間違った♪コトヨロ~

夜の不死鳥さん
[No.944]夜の不死鳥さん

皆様!
あけましておめでとうございます(笑)

梨乃チャンさん
[No.943]梨乃チャンさん

夜さん♪
正解者にゎ賞品下さい(笑)
おっぱぁ
答えゎ水戸納豆
おっぱぁゎハズレ
ハズレ(乂 ̄^ ̄)ブーッ!

梨乃チャンさん
[No.942]梨乃チャンさん

皆さま
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
ラプチャン
なんか本当に似てるねぇ
迷子になって泣きそうに…イヤ…(T_T)
泣いた事多々あるから気持ちゎわかるょ
☆
友達ゎ車の運転してたら
すぐに地図的な事ゎ覚えるけど
運転しなぃから仕方なぃょ♪って
慰めてくれます
☆
イオンモールなどでも行きたい場所に
なかなかたどり着かなくて
大きな案内のとこでよく立ち止まり
確認するのだけど自分がどっち向きに
立ってるのかさえわからなぃ
方向音痴なのラプチャン一緒に頑張ろ~ね♪

ラブパチスロさん
[No.940]ラブパチスロさん

夜の不死鳥さん☆

お久しぶりです(∩´∀`)∩

拍手。 .(*`・∀・´*)b .゜

ラブパチスロさん
[No.939]ラブパチスロさん

梨乃ちゃん☆

今日ね電車から降りたら真っ暗になってた、何時もとちがうドラッグストアに自転車で行ったんやけど…
暗いから曲がっても曲がっても着かなくて…
此処はどこなん?Σ (lli´Д`)σ ━━ッ!!!

同じ所をグルグル回ってた
/(≡´・ x ・`≡)\

半分鳴きそうになってたら着いた(*^▽^*)

バカやね(*´艸`*)

梨乃チャンさん
[No.937]梨乃チャンさん

ラブチャン
久しぶりだね♪
元気にしてる?ゎ禁句( ̄∀ ̄*)イヒッ
梨乃ゎ頭の中の消しゴムが
年々大きくなってるみたぃです∑(oロolll)
冷蔵庫の貼り紙も
既に壁一面
壁画みたいにいろんなメモ用紙が
しかし…そのメモ用紙見るのぉ
既に忘れています(笑)
ι(`・-・´)/しかしです♪
言えます!
おっぱぁ♪ぴぃチャン♪ラブチャン♪げるチャン♪
まさやん♪Pくん♪わんチャン♪金チャン♪
かおりん♪えっと…えっと…(゜_゜)
ヽ(°∀。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャ―
/⌒ヽ
く/・〝 ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄壊れた(笑)
また思い出して来ますね(笑)

ラブパチスロさん
[No.936]ラブパチスロさん

ぴーちゃん☆
皆さん☆
(∩´∀`)∩こんにちわ

梨乃ちゃん☆
わかって良かったね"(p´ω'q*)。o ゜"